7月7日の東広瀬小学校(21)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(20)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(19)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(18)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(17)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(16)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(15)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(14)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(13)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(12)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(11)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(10)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(9)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(8)
のんびりとした朝の教室です。
タブレットで勉強する子、友達とおしゃべりをする子、読書をする子とそれぞれの時間を過ごしています。 7月7日の東広瀬小学校(7)
4年生が写真を撮ってくれました。
タブレットでデジタルドリルのワークブックを作成しているところです。 7月7日の東広瀬小学校(6)
4年生の育てているツルレイシ(ゴーヤ)です。
自分の株の育ち具合を心配する児童、朝の水やりをしてくれる児童です。 生育は順調で、タブレットでの栽培日記にも力が入ります。 7月7日の東広瀬小学校(5)
朝の図書室
7月7日の東広瀬小学校(4)
図書システム用のパソコンを操作して、貸し出しや返却の手続きの仕事をする図書委員です。
7月7日の東広瀬小学校(3)
夏の朝のルーティーン、各学年が育てている植物に水やりをしています。
譲り合いながら順番に水汲みをしています。 7月7日の東広瀬小学校(2)
夏の朝のルーティーン、各学年が育てている植物に水やりをしています。
譲り合いながら順番に水汲みをしています。 |