7月14日の東広瀬小学校(96)
4年生が夏休み用の図書を借りに来ていました。
ついでに静かに読書タイム。 JIKANNOARU NATSUYASUMINI TAKUSAN HONWO YOMITAIDESUNE 7月14日の東広瀬小学校(95)
3年生の総合的な学習の時間です。
矢作川のアユについてタブレットにまとめたことをペアやグループで発表し合っていました。 7月14日の東広瀬小学校(94)
3年生の総合的な学習の時間です。
矢作川のアユについてタブレットにまとめたことをペアやグループで発表し合っていました。 7月14日の東広瀬小学校(93)
3年生の総合的な学習の時間です。
矢作川のアユについてタブレットにまとめたことをペアやグループで発表し合っていました。 7月14日の東広瀬小学校(92)
3年生の総合的な学習の時間です。
矢作川のアユについてタブレットにまとめたことをペアやグループで発表し合っていました。 7月14日の東広瀬小学校(91)
3年生の総合的な学習の時間です。
矢作川のアユについてタブレットにまとめたことをペアやグループで発表し合っていました。 7月14日の東広瀬小学校(90)
3年生の総合的な学習の時間です。
矢作川のアユについてタブレットにまとめたことをペアやグループで発表し合っていました。 7月14日の東広瀬小学校(89)
3年生の総合的な学習の時間です。
矢作川のアユについてタブレットにまとめたことをペアやグループで発表し合っていました。 7月14日の東広瀬小学校(88)
3年生の総合的な学習の時間です。
矢作川のアユについてタブレットにまとめたことをペアやグループで発表し合っていました。 7月14日の東広瀬小学校(87)
3年生の総合的な学習の時間です。
矢作川のアユについてタブレットにまとめたことをペアやグループで発表し合っていました。 7月14日の東広瀬小学校(86)
3年生の総合的な学習の時間です。
矢作川のアユについてタブレットにまとめたことをペアやグループで発表し合っていました。 7月14日の東広瀬小学校(85)
3年生の総合的な学習の時間です。
矢作川のアユについてタブレットにまとめたことをペアやグループで発表し合っていました。 7月14日の東広瀬小学校(84)
3年生の総合的な学習の時間です。
矢作川のアユについてタブレットにまとめたことをペアやグループで発表し合っていました。 7月14日の東広瀬小学校(83)
2年生の書写の授業です。
TEINEINi JIWO KAITE IKIMASHOU 7月14日の東広瀬小学校(82)
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいる1年生です。
7月14日の東広瀬小学校(81)
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいる1年生です。
7月14日の東広瀬小学校(80)
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいる1年生です。
7月14日の東広瀬小学校(79)
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいる1年生です。
7月14日の東広瀬小学校(78)
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいる1年生です。
7月14日の東広瀬小学校(77)
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいる1年生です。
|