2/8 2-2 定期テスト(最終日)2![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の第4回定期テスト最終日の様子です。 全力で取り組んできた定期テストも本日が最終日。学年を締めくくるにふさわしい取組であったか、学習の方法には問題なかったかなど、今後に生きる振り返りをしてほしいと思います。 とにかく、3日間のテスト、お疲れさまでした! ゆっくり体を休めてください。 ◆◇◆2年生のテスト日程◆◇◆ ・2/6(火):❶理科 ❷国語 ❸家庭 ・2/7(水):❶社会 ❷数学 ❸音楽 ・2/8(木):❶英語 ❷美術 ❸体育 ❹技術 2/8 2-2 定期テスト(最終日)1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の第4回定期テスト最終日の様子です。 全力で取り組んできた定期テストも本日が最終日。学年を締めくくるにふさわしい取組であったか、学習の方法には問題なかったかなど、今後に生きる振り返りをしてほしいと思います。 とにかく、3日間のテスト、お疲れさまでした! ゆっくり体を休めてください。 ◆◇◆2年生のテスト日程◆◇◆ ・2/6(火):❶理科 ❷国語 ❸家庭 ・2/7(水):❶社会 ❷数学 ❸音楽 ・2/8(木):❶英語 ❷美術 ❸体育 ❹技術 2/8 2-1 定期テスト(最終日)2![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の第4回定期テスト最終日の様子です。 全力で取り組んできた定期テストも本日が最終日。学年を締めくくるにふさわしい取組であったか、学習の方法には問題なかったかなど、今後に生きる振り返りをしてほしいと思います。 とにかく、3日間のテスト、お疲れさまでした! ゆっくり体を休めてください。 ◆◇◆2年生のテスト日程◆◇◆ ・2/6(火):❶理科 ❷国語 ❸家庭 ・2/7(水):❶社会 ❷数学 ❸音楽 ・2/8(木):❶英語 ❷美術 ❸体育 ❹技術 2/8 2-1 定期テスト(最終日)1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の第4回定期テスト最終日の様子です。 全力で取り組んできた定期テストも本日が最終日。学年を締めくくるにふさわしい取組であったか、学習の方法には問題なかったかなど、今後に生きる振り返りをしてほしいと思います。 とにかく、3日間のテスト、お疲れさまでした! ゆっくり体を休めてください。 ◆◇◆2年生のテスト日程◆◇◆ ・2/6(火):❶理科 ❷国語 ❸家庭 ・2/7(水):❶社会 ❷数学 ❸音楽 ・2/8(木):❶英語 ❷美術 ❸体育 ❹技術 2/8 3年 立つ鳥、笑顔も残す 17![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 16![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 15![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 14![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 13![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 12![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! |
|