2/8 3年 立つ鳥、笑顔も残す 17
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 16
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 15
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 14
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 13
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 12
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 11
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 10
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 9
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 8
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 7
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 6
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 5
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 4
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 3
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 2
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 1
昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3-4 影響を受けた人物
昨日の3年4組の美術の授業の様子です。 点描画での作品「万年カレンダー」の制作に取り組んでいます。黙々とひたすら点を打っていき、次第にイメージどおりの人物が浮かび上がってきています。英語の教科書に出てきたスティーブ・ジョブズを素材にしている生徒もいました。いろいろな偉大な人物から影響を受けているようです。 2/8 3-5 映像の力
昨日の3年5組の理科の授業の様子です。 天体の学習に取り組んでいました。イメージしにくい分野の学習も映像を見ることで理解がスムーズにいっているようでした。 2/8 3-1 みんなワクワク
昨日の3年1組の学活の様子です。 義務教育最後の席替えのようです。今日から新しい雰囲気での生活が始まりそうです。 |
|
|||||||||