4年生 42タグラグビー
その1
![]() ![]() ![]() ![]() 2年 体育 2-1 2-2 その3
ボール投げをしました。高く投げるイメージで玉入れをしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年 体育 2-1 2-2 その2
ボール投げの練習をしました。高く投げるイメージをもちました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年 体育 2-1 2-2その1
ボールを投げる練習をしました。高く投げるイメージを持ちました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 チャレラン大会準備![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年チャレラン大会。 ますます準備に熱が入っています。 5年理科 台風と防災
台風について、教科書やインターネットで調べています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 台風と防災
台風について、教科書やインターネットで調べています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 台風と防災
台風について、教科書やインターネットで調べています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 メダカコーナー
メダカコーナーで、たまごの観察を続けています。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年理科 ものの燃え方
ものが燃える前と燃えた後で、空気の成分に違いがあるかを調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年理科 ものの燃え方
ものが燃える前と燃えた後の空気の成分の違いを確かめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年理科 単元テスト
単元テストで、学習を確かめます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 国語
国語辞典を使って意味調べを行いました。毎時間、国語辞典の使い方を練習しているので、素早く見つけることができるようになりました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年 図画工作 くるくるクランク3
完成が近づいてきました。できあがりが楽しみです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 図画工作 くるくるクランク2
完成が近づいてきました。できあがりが楽しみです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 図画工作 くるくるクランク1
完成が近づいてきました。できあがりが楽しみです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 国語その3
低学年に紹介する本を選び、グループで練習しました。低学年に合っている本かどうかや、分かりやすいかどうかを質問し合い、確認しました。
![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 国語その2
低学年に紹介する本を選び、グループで練習しました。低学年に合っている本かどうかや、分かりやすいかどうかを質問し合い、確認しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 国語その1
低学年に紹介する本を選び、グループで練習しました。低学年に合っている本かどうかや、分かりやすいかどうかを質問し合い、確認しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 理科
電池の向きを変えると電流の向きが変わるかどうか、簡易検流計を使って調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() |