6年理科 体のつくりとはたらき
だ液の力を調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 社会 まとめ学習1
単元テストに向けて、まとめ学習をしました。まとめ方が上手になっています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 国語 新出漢字2
新出漢字の練習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 国語 新出漢字1
新出漢字の練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年理科 体のつくりとはたらき
心臓について調べたものを、まとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年理科 体のつくりとはたらき
脈を測りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年理科 体のつくりとはたらき
予想をお互いに見合います。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 算数ミニテスト
整数と小数のミニテストに取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 さわやか学習 We love 中山
今年度のさわやか学習(総合学習)は、地域貢献活動です。地域と交流しながら、中山地区の魅力に迫っていきます。
![]() ![]() 6年 算数 単元テスト2
各コースに分かれて単元テストを実施しました。返却するときには、各コースのレベルに合わせた解説をします。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 算数 単元テスト1
各コースに分かれて単元テストを実施しました。返却するときには、各コースのレベルに合わせた解説をします。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 国語 さまざまな熟語2
さまざまな熟語の構成について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 国語 さまざまな熟語1
さまざまな熟語の構成について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 図画工作 振り返りカード2
振り返りカードに自分だけのオリジナルマークを描きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 図画工作 振り返りカード
振り返りカードに自分だけのオリジナルマークを描きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 野外学習に向けて
野外学習に向けて調べ学習を進めました。
作成したスライドは実行委員が確認して、活動内容を決定します。 ![]() ![]() 5年理科 植物の発芽と成長
条件制御の方法について学び、実験に向けての準備をしました。
![]() ![]() 6年理科 体のつくりとはたらき
肺のつくりとはたらきを調べて、まとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年理科 体のつくりとはたらき
肺のつくりとはたらきを調べて、まとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年理科 体のつくりとはたらき
肺のしくみとはたらきを調べて、まとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |