4月25日の東広瀬小学校(45)
5年生の算数の授業です。
デジタル教科書をスクリーンに映し出して、授業を進めています。 立体がスクリーン上でぐりぐりと動くので、理解がしやすいです。 4月25日の東広瀬小学校(44)
3年生の算数の授業です。
けいさんボードを使っています。 同じことがタブレットでできないかを考えています。 4月25日の東広瀬小学校(43)
3年生の算数の授業です。
デジタル教科書をスクリーンに映し出して、みんなで一緒に考えています。 4月25日の東広瀬小学校(42)
1年生が連絡帳を書いているところです。
4月25日の東広瀬小学校(41)
1年生が連絡帳を書いているところです。
4月25日の東広瀬小学校(40)
6年生の国語の授業です。
4月25日の東広瀬小学校(39)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(38)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(37)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(36)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(35)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(34)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(33)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(32)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(31)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(30)
3年生の外国語活動の授業です。
タブレットを活用して、ミニ英会話を友だち同士で挑戦しました。 4月25日の東広瀬小学校(29)
3年生の外国語活動の授業です。
タブレットを活用して、ミニ英会話を友だち同士で挑戦しました。 4月25日の東広瀬小学校(28)
3年生の外国語活動の授業です。
タブレットを活用して、ミニ英会話を友だち同士で挑戦しました。 4月25日の東広瀬小学校(27)
3年生の外国語活動の授業です。
タブレットを活用して、ミニ英会話を友だち同士で挑戦しました。 4月25日の東広瀬小学校(26)
3年生の国語の授業です。
|
|