11月第1週の東広瀬小学校
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいる4年生です。
11月第1週の東広瀬小学校
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいる4年生です。
11月第1週の東広瀬小学校
タブレットから連絡を写している4年生です。
1月第2週の東広瀬小学校
タブレットから連絡を写している4年生です。
1月第2週の東広瀬小学校
タブレットから連絡を写している4年生です。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
|