表現 高学年練習1
迫力があります!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 水泳学習2
息の吐き方を一人ずつ見てもらいます。
順番に泳ぐ子たちのフォームもきれいです。 今日も気温、湿度が調節され、プールサイドでは汗がにじみます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 水泳学習1
2回目の水泳です。
4つのグループに分かれて練習します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組 鍵盤ハーモニカ
山のポルカに挑戦!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年理科 ものの温度と体積![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ペットボトルが、ふくらんだりへこんだりしました。 ということは、空気を温めると体積が... 1年1組なにに見えるかな」(国語) 2
聞く子は発表する子の話を受けて、繰り返したり、感想を言ったり、質問したりします。
笑顔で、うなずく姿が見られました。 学年が上がっても育てていきたい力です。 ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組「なにに見えるかな」(国語) 1
生活科で見つけた落ち葉や木の実で形を作って、タブレット撮影したものを見せながら、グループで楽しく話し合いをします。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 低学年表現練習8
本番を楽しみにしてくださ〜い!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 低学年表現練習7
動きが見事だよ!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 低学年表現練習6
はやく外でもやりたいね!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 低学年表現練習5
かっこいいよ!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 低学年表現練習4
力強さもあるよ!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 低学年表現練習3
かっこいい!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 低学年表現練習2
動きが見事!
ブレちゃってごめんなさい。 切れ味抜群だね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 低学年表現練習1
体育館から楽しそうな練習風景が届きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 石ころを取って、安全に4
練習にも熱が入るね!
運動会に向けて、がんばろう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 石ころを取って、安全に3
真剣さがうれしいよ!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 石ころを取って、安全に2
取った石はペットボトルへ。
マイ応援グッズです! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 石ころを取って、安全に1
委員会の企画第二弾
運動場の石ころを取ります! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組 「どうぶつのひみつをしょうかいしよう」(国語)
動物について調べ、タブレットを使って発表します。
動物クイズも考えて、グループのみんなに説明しました。 セレクトした画像も説明も上手で、聞く側も楽しく参加できました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|