6年 家庭科 調理実習4
今日は2組が調理実習の日でした。班で協力して野菜炒めを作りました。
6年 家庭科 調理実習3
今日は2組が調理実習の日でした。班で協力して野菜炒めを作りました。
6年 家庭科 調理実習2
今日は2組が調理実習の日でした。班で協力して野菜炒めを作りました。
6年 家庭科 調理実習1
今日は2組が調理実習の日でした。班で協力して野菜炒めを作りました。
6年 百人一首2
昨年度に引き続き、百人一首の練習を始めました。
6年 百人一首1
昨年度に引き続き、百人一首の練習を始めました。
5年生 国語
環境問題についての報告文を読み合い、よかったところやアドバイスを伝え合いました。
5年生 国語
環境問題についての報告文を読み合い、よかったところやアドバイスを伝え合いました。
5年生 国語
環境問題についての報告文を読み合い、よかったところやアドバイスを伝え合いました。
1年生 いろいろなかたち
箱のご用意、ありがとうございました。
箱を積み重ねて、いろいろなものを作りました。 一年 図工 すなやどろとなかよし
金曜日、クラスの友だちと一緒に、砂場遊びをしました。
山を作る子、川や池をつくる子、どれも一人だと大変なものも、 協力して大きなものを作っていました。 1年生 【算数】いろいろなかたち7・8・9・10組 国民の権利と義務について学習しています。ー6年生社会ー
6年生は社会科の学習で
国の仕組みについて学習しています。 この日は 基本的人権と国民の三大義務について学習しました。 友達の意見や先生の話をしっかり聞いて 真剣に学習に取り組んでいます。 7・8・9・10組 国語や算数も全集中
特別支援学級の子どもたちは
国語や算数の授業を 特別支援学級の教室で取り組んでいます。 この日は湿気も多くじめじめしていていましたが 漢字練習や計算問題など それぞれの課題に真剣に取り組むことができました。 5年理科 植物の発芽と成長
日光や肥料が成長に関係しているか調べました。
5年理科 植物の発芽と成長
日光や肥料が成長に関係していることを調べました。
5年理科 植物の発芽と成長
日光と肥料が成長に関係しているか調べました。
6年理科 ものの燃え方
ものが燃えているときに、空気の流れがあることを調べました。
6年理科 ものの燃え方
ものが燃えているときに、空気の流れがあることを調べました。
6年 家庭科 調理実習5
1組では調理実習で野菜炒めを作りました。班で協力して準備から片付けまで行いました。お手伝いに来てくださったNファミの方々、今日もありがとうございました。
|
|