5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 流れる水のはたらき
新しい単元「流れる水のはたらきと土地の変化」が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年道徳 住みよいマンション
「住みよいマンション」という話から、権利について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年道徳 住みよいマンション
「住みよいマンション」という話から、権利について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年道徳 住みよいマンション
「住みよいマンション」という話から、権利について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験で確認しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工その7
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工その6
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工その5
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工その4
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工その3
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工その2
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
![]() ![]() 4年生 図工その1
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 国語
ローマ字の学習を生かして、キーボードを使ってタイピングの練習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 中学生との相談会
調べ学習や発表の方法について、中学生からアドバイスをもらいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|