5月22日の東広瀬小学校(22)
サツマイモの苗植えに向けて、4年生がマルチシートを設置してくれました。
5月22日の東広瀬小学校(21)
サツマイモの苗植えに向けて、4年生がマルチシートを設置してくれました。
5月22日の東広瀬小学校(20)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
5月22日の東広瀬小学校(19)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
5月22日の東広瀬小学校(18)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
5月22日の東広瀬小学校(17)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
5月22日の東広瀬小学校(16)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
5月22日の東広瀬小学校(15)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
5月22日の東広瀬小学校(14)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
5月22日の東広瀬小学校(13)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
5月22日の東広瀬小学校(12)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
5月22日の東広瀬小学校(11)
タブレットに健康観察を入力しているところです。
5月22日の東広瀬小学校(10)
タブレットに健康観察を入力しているところです。
5月22日の東広瀬小学校(9)
タブレットに健康観察を入力しているところです。
5月22日の東広瀬小学校(8)
図書システム用のパソコンを操作して、貸し出しや返却の手続きの仕事をする図書委員です。
5月22日の東広瀬小学校(7)
アサガオの栽培は順調です。
朝の水やりをしている1年生です。 雨水貯留タンクからじょうろに水を入れたり、どのくらいの量の水をあげるか相談したりしている姿は、これも学び合いのひとつの形です。 声をかけ合っているおかげで、ずいぶんと慣れてきました。 5月22日の東広瀬小学校(6)
アサガオの栽培は順調です。
朝の水やりをしている1年生です。 雨水貯留タンクからじょうろに水を入れたり、どのくらいの量の水をあげるか相談したりしている姿は、これも学び合いのひとつの形です。 声をかけ合っているおかげで、ずいぶんと慣れてきました。 5月22日の東広瀬小学校(5)
アサガオの栽培は順調です。
朝の水やりをしている1年生です。 雨水貯留タンクからじょうろに水を入れたり、どのくらいの量の水をあげるか相談したりしている姿は、これも学び合いのひとつの形です。 声をかけ合っているおかげで、ずいぶんと慣れてきました。 5月22日の東広瀬小学校(4)
アサガオの栽培は順調です。
朝の水やりをしている1年生です。 雨水貯留タンクからじょうろに水を入れたり、どのくらいの量の水をあげるか相談したりしている姿は、これも学び合いのひとつの形です。 声をかけ合っているおかげで、ずいぶんと慣れてきました。 5月22日の東広瀬小学校(3)
アサガオの栽培は順調です。
朝の水やりをしている1年生です。 雨水貯留タンクからじょうろに水を入れたり、どのくらいの量の水をあげるか相談したりしている姿は、これも学び合いのひとつの形です。 声をかけ合っているおかげで、ずいぶんと慣れてきました。 |