・・・ 今年度も、本校の教育活動へのご支援、ご協力を、よろしくお願いします ・・・

11月第2週の東広瀬小学校

色鮮やかな秋の東広瀬小学校
AKINO UTSUKUSHII IROAI
画像1 画像1

11月第2週の東広瀬小学校

色鮮やかな秋の東広瀬小学校
AKINO UTSUKUSHII IROAI
画像1 画像1
画像2 画像2

11月第2週の東広瀬小学校

色鮮やかな秋の東広瀬小学校
AKINO UTSUKUSHII IROAI
画像1 画像1

11月第2週の東広瀬小学校

色鮮やかな秋の東広瀬小学校
AKINO UTSUKUSHII IROAI
画像1 画像1
画像2 画像2

11月第2週の東広瀬小学校

色鮮やかな秋の東広瀬小学校
AKINO UTSUKUSHII IROAI
画像1 画像1

11月第2週の東広瀬小学校

色鮮やかな秋の東広瀬小学校
AKINO UTSUKUSHII IROAI
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月第2週の東広瀬小学校

色鮮やかな秋の東広瀬小学校
AKINO UTSUKUSHII IROAI
画像1 画像1

11月第2週の東広瀬小学校

色鮮やかな秋の東広瀬小学校
AKINO UTSUKUSHII IROAI
画像1 画像1

11月第2週の東広瀬小学校

色鮮やかな秋の東広瀬小学校
AKINO UTSUKUSHII IROAI
画像1 画像1

11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム

3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。
合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。
MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム

3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。
合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。
MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA
画像1 画像1

11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム

3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。
合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。
MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA
画像1 画像1

11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム

3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。
合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。
MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA
画像1 画像1

11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム

3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。
合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。
MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA
画像1 画像1

11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム

3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。
合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。
MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA
画像1 画像1

11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム

3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。
合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。
MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA
画像1 画像1

11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム

3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。
合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。
MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA
画像1 画像1

11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム

3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。
合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。
MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA
画像1 画像1

11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム

3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。
合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。
MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA
画像1 画像1

11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム

3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。
合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。
MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

学年通信

熱中症対応・悩み相談

保健だより

給食だより

学校からのお知らせ

災害時の対応