10/16 休日の部活動 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 休日の部活動 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 休日の部活動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 休日の部活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 休日の部活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 休日の部活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 緊張 12![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 何とかしなきゃ! 3![]() ![]() ![]() ![]() パートごとに集まり、クラス合唱のレベルアップに向けて緊急会議です。今後の練習で意識すべき点を細かく確認しています。これからの練習でも常に目にする楽譜に、改めてポイントを書き込んでいました。 10/16 何とかしなきゃ! 2![]() ![]() ![]() ![]() パートごとに集まり、クラス合唱のレベルアップに向けて緊急会議です。今後の練習で意識すべき点を細かく確認しています。これからの練習でも常に目にする楽譜に、改めてポイントを書き込んでいました。 |
|