スポーツフェスティバル
6月23日
体育委員が、全校児童の体力を高めるために、スポーツフェスティバルを行いました。 4年生を集めて、しっぽ取りをしました。 「楽しかったー」「つかれたー」と、口々に言っていました。 楽しく体力を高めることができたようです。 スポーツフェスティバル
6月23日
体育委員が、全校児童の体力を高めるために、スポーツフェスティバルを行いました。 4年生を集めて、しっぽ取りをしました。 「楽しかったー」「つかれたー」と、口々に言っていました。 楽しく体力を高めることができたようです。 スポーツフェスティバル
6月23日
体育委員が、全校児童の体力を高めるために、スポーツフェスティバルを行いました。 4年生を集めて、しっぽ取りをしました。 「楽しかったー」「つかれたー」と、口々に言っていました。 楽しく体力を高めることができたようです。 スポーツフェスティバル
6月23日
体育委員が全校時児童の体力を高めるために、休み時間を利用してスポーツフェスティバルを行っています。今日は、4年生がしっぽ取りを行いました。 「楽しかった」「疲れたー」と言っています。 楽しみながら、体力をつけることができたようです。 木琴を習ったよ
6月23日
3年生が音楽の授業で、木琴を習いました。 グループで、歌いながら木琴をたたきました。 木琴を習ったよ
6月23日
3年生が音楽の授業で、木琴を習いました。 グループで、歌いながら木琴をたたきました。 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 学習用タブレットを使って、学びを深めています。 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 学習用タブレットを使って、自分の考えをまとめたり、グループで意見交換をしたりしました。電子黒板を使って、視覚的にわかりやすく考えることもできました。 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 5年生が、理科の実験でメダカの卵を顕微鏡で見ました。 もう、目がわかりました。 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 授業参観本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 落とし物展も行いました。 これまでの落とし物で、持ち主のないものを展示しました。 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 おうちの方がたくさん来てくださいました。 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 音楽では、リコーダー演奏を行いました。 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 先生の机間指導で、少しずつ分かってきました。 友達同士でも、教えあっています。 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 1年生も、張り切って手を挙げて、授業に参加しています。 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 プール開きプール開き
5年生のプール開きの様子です。
プール開き
5年生のプール開きの様子です。
|