授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 学習用タブレットを使って、学びを深めています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 学習用タブレットを使って、自分の考えをまとめたり、グループで意見交換をしたりしました。電子黒板を使って、視覚的にわかりやすく考えることもできました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 5年生が、理科の実験でメダカの卵を顕微鏡で見ました。 もう、目がわかりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観![]() ![]() ![]() ![]() 本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 落とし物展も行いました。 これまでの落とし物で、持ち主のないものを展示しました。 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 おうちの方がたくさん来てくださいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 音楽では、リコーダー演奏を行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 先生の机間指導で、少しずつ分かってきました。 友達同士でも、教えあっています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 1年生も、張り切って手を挙げて、授業に参加しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観
6月22日
本日は、足元の悪い中、授業参観にご来校いただきありがとうございました。 お子様が、頑張っている姿をご覧いただけたら幸いです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール開き![]() ![]() ![]() ![]() プール開き
5年生のプール開きの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール開き
5年生のプール開きの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール開き
5年生のプール開きの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール開き
2年生のプール開きの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール開き
2年生のプール開きの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール開き
2年生のプール開きの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール開き
2年生のプール開きの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール開き
2年生のプール開きの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |