運動会の全校練習
10月16日
運動会に向けて、全校で応援コールや大玉送りの練習をしました。 本番に向けて、頑張って練習しています。 運動会の全校練習
10月16日
運動会に向けて、全校で応援コールや大玉送りの練習をしました。 本番に向けて、頑張って練習しています。 運動会の全校練習
10月16日
運動会に向けて、全校で応援コールや大玉送りの練習をしました。 本番に向けて、頑張って練習しています。 運動会の全校練習
10月16日
運動会に向けて、全校で応援コールや大玉送りの練習をしました。 本番に向けて、頑張って練習しています。 フラッグダンス
10月16日
フラッグダンス
10月16日
3,4年生は、小旗をもって演技する「フラッグダンス」を行います。まだ練習中で、間違えることもありますが、本番はかっこよくできるといいです。 運動会のために
10月16日
6年生だけが6時間目に残って、運動会の準備のために係の打ち合わせと練習や、運動場の整備などをしました。 運動会のために
10月16日
6年生だけが6時間目に残って、運動会の準備のために係の打ち合わせと練習や、運動場の整備などをしました。 石拾い
10月16日
運動会を前に、5,6年生が運動場の石拾いをしました。 競技中に転んだ人が、運動場に落ちている石でケガしないように、一生懸命に拾いました。 高学年は、みんなが見ていないところで頑張って仕事をしています。 石拾い
10月16日
運動会を前に、5,6年生が運動場の石拾いをしました。 競技中に転んだ人が、運動場に落ちている石でケガしないように、一生懸命に拾いました。 高学年は、みんなが見ていないところで頑張って仕事をしています。 石拾い
10月16日
運動会を前に、5,6年生が運動場の石拾いをしました。 競技中に転んだ人が、運動場に落ちている石でケガしないように、一生懸命に拾いました。 高学年は、みんなが見ていないところで頑張って仕事をしています。 決意旗作り 運動会に向けて
10月13日
今日は、運動会に向けて応援旗を作りました。 当日、万国旗のように運動場に張りめぐらします。 赤組30枚、白組30枚、合計60枚です。 「最後の運動会を最高なものにしたい」「ソーラン頑張る」「リレーで1位を取る」 子ども達の決意が書かれた旗が、青空にはためくのが楽しみです。 決意旗作り 運動会に向けて
10月13日
今日は、運動会に向けて応援旗を作りました。 当日、万国旗のように運動場に張りめぐらします。 赤組30枚、白組30枚、合計60枚です。 「最後の運動会を最高なものにしたい」「ソーラン頑張る」「リレーで1位を取る」 子ども達の決意が書かれた旗が、青空にはためくのが楽しみです。 決意旗作り 運動会に向けて
10月13日
今日は、運動会に向けて応援旗を作りました。 当日、万国旗のように運動場に張りめぐらします。 赤組30枚、白組30枚、合計60枚です。 「最後の運動会を最高なものにしたい」「ソーラン頑張る」「リレーで1位を取る」 子ども達の決意が書かれた旗が、青空にはためくのが楽しみです。 決意旗作り 運動会に向けて
10月13日
今日は、運動会に向けて応援旗を作りました。 当日、万国旗のように運動場に張りめぐらします。 赤組30枚、白組30枚、合計60枚です。 「最後の運動会を最高なものにしたい」「ソーラン頑張る」「リレーで1位を取る」 子ども達の決意が書かれた旗が、青空にはためくのが楽しみです。 ぞうきんのプレゼント
10月13日
金谷地区の金寿会(高齢者クラブ)の方々から、雑巾の贈呈がありました。 毎年、タオルを縫って雑巾にして学校に寄付してくださっています。 掃除の時に、毎日使うものなので、大変助かります。 全校での運動会練習
10月12日
今日は、初めて運動会に向けての全校練習を行いました。 4年ぶりに、全校そろっての開会式や大玉送りの競技を行います。 体育主任からは「きをつけ」「起立」などの動作をキビキビをやるようにと、お話がありました。 全校での運動会練習
10月12日
今日は、初めて運動会に向けての全校練習を行いました。 4年ぶりに、全校そろっての開会式や大玉送りの競技を行います。 体育主任からは「きをつけ」「起立」などの動作をキビキビをやるようにと、お話がありました。 全校での運動会練習
10月12日
今日は、初めて運動会に向けての全校練習を行いました。 4年ぶりに、全校そろっての開会式や大玉送りの競技を行います。 体育主任からは「きをつけ」「起立」などの動作をキビキビをやるようにと、お話がありました。 読み聞かせ
10月12日
今日は、読み聞かせグループ「ねぎぼうず」さんによる本の読み聞かせがありました。 「指しゃぶり」や「まんじゅう怖い」「おっと 落とし物」「どうしてなくの」など、子ども達が楽しくなるような本を選んで読んでくださっています。 子ども達は、真剣に聞き入っています。 |