5年理科 天気の変化
雲画像やアメダスを見て、次の日の天気を予想して、話し合いました。
5年理科 天気の変化
雲画像やアメダスを見て、次の日の天気を予想して、話し合いました。
5年算数 体積
他コースでも、授業が早めに終わったときには、算友や計算ドリルを進めていきます。
5年算数 体積
今年度は、自由進度学習を取り入れているコースがあります。自分で課題を解決していきます。
5年理科 天気の変化
キュビナを活用して、テスト勉強をしました。
5年理科 天気の変化
雲画像やアメダスを見て、次の日の天気の予想をして、話し合いました。
5年理科 天気の変化
雲画像やアメダスを見て、次の日の天気の予想をして、話し合いました。
5年理科 天気の変化
雲画像やアメダスから、各地の天気を考えました。
5年理科 天気の変化
雲画像やアメダスから、各地の天気を考えました。
7・8・9・10組 給食の準備もみんなで協力
少しでもゆっくり給食が食べられるようにと
クラスのみんなで協力して 当番活動に取り組んでいます。 6年理科 体のつくりやはたらき
6年生では「気体検知管」や「石灰水」など、物質を判断するものを扱います。
今日はそれらを使って、息に含まれる二酸化炭素について調べました。 6年理科 体のつくりやはたらき
6年生では「気体検知管」や「石灰水」など、物質を判断するものを扱います。
今日はそれらを使って、息に含まれる二酸化炭素について調べました。 6年理科 体のつくりとはたらき
6年生では「気体検知管」や「石灰水」など、物質を判断するものを扱います。
今日はそれらを使って、息に含まれる二酸化炭素について調べました。 6年理科 体のつくりやはたらき
6年生では「気体検知管」や「石灰水」など、物質を判断するものを扱います。
今日はそれらを使って、息に含まれる二酸化炭素について調べました。 6年理科 体のつくりとはたらき
6年生では「気体検知管」や「石灰水」など、物質を判断するものを扱います。
今日はそれらを使って、息に含まれる二酸化炭素について調べました。 5年理科 天気の変化
3組では、単元テストをしました。
5年理科 天気の変化
キュビナを活用して、テスト勉強をしました。
5年理科 天気の変化
問題を使って、天気を予報し合いました。
6年理科 体のつくりとはたらき
6年生では「気体検知管」や「石灰水」など、物質を判断するものを扱います。
今日はそれらを使って、息に含まれる二酸化炭素について調べました。 6年理科 体のつくりとはたらき
6年生では「気体検知管」や「石灰水」など、物質を判断するものを扱います。
今日はそれらを使って、息に含まれる二酸化炭素について調べました。 |
|