6/20 学校訪問・公開授業 17-1
平方根の単元で、「いろいろな小数を分数に表してみよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 16-2
持続可能な社会に向けての単元で、「持続可能な社会を実現するために、どんなことができるだろうか」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 16-1
持続可能な社会に向けての単元で、「持続可能な社会を実現するために、どんなことができるだろうか」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 15-4
音楽の特徴に注目しながら、情景を思い浮かべようの題材で、「楽器の音色や音の重なりに注目し、曲の特徴をつかもう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 15-3
音楽の特徴に注目しながら、情景を思い浮かべようの題材で、「楽器の音色や音の重なりに注目し、曲の特徴をつかもう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 15-2
音楽の特徴に注目しながら、情景を思い浮かべようの題材で、「楽器の音色や音の重なりに注目し、曲の特徴をつかもう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 15-1
音楽の特徴に注目しながら、情景を思い浮かべようの題材で、「楽器の音色や音の重なりに注目し、曲の特徴をつかもう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 14-5
SNSの力で地域情報発信「Wakkaグラム」の単元で、「どうすれば閲覧者に伝わるWebページを作ることができるか」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 14-4
SNSの力で地域情報発信「Wakkaグラム」の単元で、「どうすれば閲覧者に伝わるWebページを作ることができるか」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 14-3
SNSの力で地域情報発信「Wakkaグラム」の単元で、「どうすれば閲覧者に伝わるWebページを作ることができるか」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 14-2
SNSの力で地域情報発信「Wakkaグラム」の単元で、「どうすれば閲覧者に伝わるWebページを作ることができるか」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 14-1
SNSの力で地域情報発信「Wakkaグラム」の単元で、「どうすれば閲覧者に伝わるWebページを作ることができるか」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 13-5
情報社会を生きる「メディアを比べよう」の単元で、「メディアの特徴を3つ星評価しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 13-4
情報社会を生きる「メディアを比べよう」の単元で、「メディアの特徴を3つ星評価しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 13-3
情報社会を生きる「メディアを比べよう」の単元で、「メディアの特徴を3つ星評価しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 13-2
情報社会を生きる「メディアを比べよう」の単元で、「メディアの特徴を3つ星評価しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 13-1
情報社会を生きる「メディアを比べよう」の単元で、「メディアの特徴を3つ星評価しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 12-4
バスケットボールの単元で、「仲間と協力して戦術を考え、つながりのあるプレーをしよう」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 12-3
バスケットボールの単元で、「仲間と協力して戦術を考え、つながりのあるプレーをしよう」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 12-2
バスケットボールの単元で、「仲間と協力して戦術を考え、つながりのあるプレーをしよう」をテーマに活動が進められていました。 |