10/16 休日の部活動 14![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生をはじめ、近隣の高校や中学校からも練習に参加しています。1年生も一生懸命練習に取り組んでいました。 10/16 休日の部活動 13![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生をはじめ、近隣の高校や中学校からも練習に参加しています。1年生も一生懸命練習に取り組んでいました。 10/16 休日の部活動 12![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 時間いっぱい乱打で打ち込みの練習でした。 10/16 休日の部活動 11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 時間いっぱい乱打で打ち込みの練習でした。 10/16 休日の部活動 10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 時間いっぱい乱打で打ち込みの練習でした。 10/16 休日の部活動 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 時間いっぱい乱打で打ち込みの練習でした。 10/16 休日の部活動 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 時間いっぱい乱打で打ち込みの練習でした。 10/16 休日の部活動 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 時間いっぱい乱打で打ち込みの練習でした。 10/16 休日の部活動 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 休日の部活動 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 休日の部活動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 休日の部活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 休日の部活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 休日の部活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 緊張 12![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 |
|