4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 244/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 234/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 224/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 214/11 係決めも大詰め 2いよいよ係決めも大詰めになりました。 4/11 係決めも大詰め 1いよいよ係決めも大詰めになりました。 4/11 お互いを知って… 24/11 お互いを知って… 14/11 クラスのためにできること 2グループごとに行われる係活動について、どんなことを意識していくかを話し合っていました。クラス全体のために自分たちにできること…。仲間と出し合った考えを、ぜひ行動に移してほしいと思います。 4/11 クラスのためにできること 1グループごとに行われる係活動について、どんなことを意識していくかを話し合っていました。クラス全体のために自分たちにできること…。仲間と出し合った考えを、ぜひ行動に移してほしいと思います。 4/11 楽しく、しっかりと… 2学級の係などを紹介するカードの作成に取り組んでいました。丁寧に仕上げようと仲間や担任の協力を得ながら、楽しい雰囲気で取り組んでいる様子が印象的でした。 4/11 楽しく、しっかりと… 1学級の係などを紹介するカードの作成に取り組んでいました。丁寧に仕上げようと仲間や担任の協力を得ながら、楽しい雰囲気で取り組んでいる様子が印象的でした。 4/11 意気込みと協力する姿 2学級の係などを紹介するカードの作成に取り組んでいました。活動への意気込みに加え、男女分け隔てなく協力して活動いる様子に感心しました。 4/11 意気込みと協力する姿 1学級の係などを紹介するカードの作成に取り組んでいました。活動への意気込みに加え、男女分け隔てなく協力して活動いる様子に感心しました。 4/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 204/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 194/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 184/11 光る笑顔 〜輝く高中生〜 174/11 自分を紹介するって、難しい… 2自己紹介カードの作成に取り組んでいました。自分の似顔絵に苦しんでいる生徒もいましたが、担任が美術教師ということもあり、的確なアドバイスを送っていました。完成したものは今後、掲示されます。 4/11 自分を紹介するって、難しい… 1自己紹介カードの作成に取り組んでいました。自分の似顔絵に苦しんでいる生徒もいましたが、担任が美術教師ということもあり、的確なアドバイスを送っていました。完成したものは今後、掲示されます。 |
|