7月14日の東広瀬小学校(45)
3年生の図工の超大作が完成しました。
みんなで構想を考え、準備をして、描画をして作り上げました。 協働的な学びの理想の形となりました。 7月14日の東広瀬小学校(44)
3年生の図工の超大作が完成しました。
みんなで構想を考え、準備をして、描画をして作り上げました。 協働的な学びの理想の形となりました。 7月14日の東広瀬小学校(43)
3年生です。
7月14日の東広瀬小学校(42)
特別支援学級の書写の授業です。
7月14日の東広瀬小学校(41)
タブレットのアプリで復習をしているところです。
7月14日の東広瀬小学校(40)
タブレットのアプリで復習をしているところです。
7月14日の東広瀬小学校(39)
タブレットのアプリで復習をしているところです。
7月14日の東広瀬小学校(38)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(37)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(36)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(35)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(34)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(33)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(32)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(31)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(30)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(29)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(28)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(27)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
7月14日の東広瀬小学校(26)
タブレットを上手に使いこなしながら、2年生が4年生にインタビューをしています。
|
|