9月8日の東広瀬小学校(17)
タブレットの世界時計の機能を使って地理的感覚を深め、英語での自国の表現を学習している4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(16)
タブレットの世界時計の機能を使って地理的感覚を深め、英語での自国の表現を学習している4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(15)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(14)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(13)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(12)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(11)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(10)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(9)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(8)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(7)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(6)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(5)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(4)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(3)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(2)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(1)
宿題をチェックしてくれている4年生です。
9月7日の東広瀬小学校(50)
5年生の理科の授業です。
顕微鏡の使い方を学んでいます。 グループでそれぞれの考えを出し合い、正しい使い方、よりよい使い方を探っていました。 考えをシェアし合う学び合いの活動です。 9月7日の東広瀬小学校(49)
5年生の理科の授業です。
顕微鏡の使い方を学んでいます。 グループでそれぞれの考えを出し合い、正しい使い方、よりよい使い方を探っていました。 考えをシェアし合う学び合いの活動です。 9月7日の東広瀬小学校(48)
5年生の理科の授業です。
顕微鏡の使い方を学んでいます。 グループでそれぞれの考えを出し合い、正しい使い方、よりよい使い方を探っていました。 考えをシェアし合う学び合いの活動です。 |
|