10/16 休日の部活動 10 
	 
 
	 
 
	 
時間いっぱい乱打で打ち込みの練習でした。 10/16 休日の部活動 9 
	 
 
	 
 
	 
時間いっぱい乱打で打ち込みの練習でした。 10/16 休日の部活動 8 
	 
 
	 
 
	 
時間いっぱい乱打で打ち込みの練習でした。 10/16 休日の部活動 7 
	 
 
	 
 
	 
時間いっぱい乱打で打ち込みの練習でした。 10/16 休日の部活動 6 
	 
 
	 
 
	 
翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 休日の部活動 5 
	 
 
	 
 
	 
翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 休日の部活動 4 
	 
 
	 
 
	 
翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 休日の部活動 3 
	 
 
	 
 
	 
翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 休日の部活動 2 
	 
 
	 
 
	 
翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 休日の部活動 1 
	 
 
	 
 
	 
翌日の大会に向け、調整とフォーメーションの確認が行われていました。 10/16 緊張 12 
	 
 
	 
 
	 
観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 11 
	 
 
	 
 
	 
観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 10 
	 
 
	 
 
	 
観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 9 
	 
 
	 
 
	 
観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 8 
	 
 
	 
 
	 
観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 7 
	 
 
	 
 
	 
観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 6 
	 
 
	 
 
	 
観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 5 
	 
 
	 
 
	 
観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 4 
	 
 
	 
 
	 
観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。 10/16 緊張 3 
	 
 
	 
 
	 
観客(学年の他のクラス生徒)を前に、初めて披露するクラス合唱。少々緊張気味の発表となりましたが、他のクラスからも刺激をもらいながら、残り一週間の練習時間を有効に活用していけそうです。  | 
  | 
|||||