6年 書き初め練習4
書き初めの練習が始まりました。文字のバランスに気をつけて練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 書き初め練習3
書き初めの練習が始まりました。文字のバランスに気をつけて練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 書き初め練習2
書き初めの練習が始まりました。文字のバランスに気をつけて練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 書き初め練習1
書き初めの練習が始まりました。文字のバランスに気をつけて練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 外国語活動(2-3)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英語を使ったゲームに楽しく取り組めました。 2年生 書写(2-3)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年 体育
体育館での体育です。
ソフトバレーボールが始まりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 4年 書道授業42
講師の先生に指導していただきました。
![]() ![]() ![]() ![]() 4年 書道授業41
講師の先生に指導していただきました。
![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 算数(2-3)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 もののとけ方
ものが溶け残ったとき、水の量を増やしたり、水の温度を上げたりすることで、さらに溶ける量が増えることが分かりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 もののとけ方
ものが溶け残ったとき、水の量を増やしたり、水の温度を上げたりすることで、さらに溶ける量が増えることが分かりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年理科 水溶液の性質
塩酸にとけたアルミニウムを取り出して、その性質を確かめました。アルミニウムとは別の性質を示したので、とけたアルミニウムは、アルミニウムとは別の物質になったことが分かります。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 もののとけ方
ものが水にとける限界があるかを、実験して確かめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 もののとけ方
ものが水にとける限界があるかを、実験して確かめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 もののとけ方
ものが水にとける限界があるかを、実験して確かめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 もののとけ方
ものが水にとける限界があるかを、実験して確かめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 もののとけ方
ものが水にとける限界があるかを実験で確かめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 音楽室図工室引越し![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽器や備品など、業者の方に運んでいただきました。 新音楽室は12月1日より、新図工室は12月4日より運用を開始します。 6年 おいもほり4
育てていたおいもをみんなで掘りました。このおいもを使って、また一つ思い出作りの行事を企画したいと思います。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |