5年理科 流れる水のはたらき

新しい単元「流れる水のはたらきと土地の変化」が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年道徳 住みよいマンション

「住みよいマンション」という話から、権利について考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年道徳 住みよいマンション

「住みよいマンション」という話から、権利について考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年道徳 住みよいマンション

「住みよいマンション」という話から、権利について考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 流れる水のはたらき

流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 流れる水のはたらき

流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 流れる水のはたらき

流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 流れる水のはたらき

流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 流れる水のはたらき

流れる水のはたらきを、実験で確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 図工その7

講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 図工その6

講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 図工その5

講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 図工その4

講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 図工その3

講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 図工その2

講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
画像1 画像1

4年生 図工その1

講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 国語

ローマ字の学習を生かして、キーボードを使ってタイピングの練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年さわやか 中学生との相談会

調べ学習や発表の方法について、中学生からアドバイスをもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年さわやか 中学生との相談会

調べ学習や発表の方法について、中学生からアドバイスをもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年さわやか 中学生との相談会

調べ学習や発表の方法について、中学生からアドバイスをもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学年通信

PTA

その他