授業風景
5月18日
算数・図工・書写など、様々な学年の授業風景をご覧ください。 j授業風景
5月18日
算数・図工・書写など、様々な学年の授業風景をご覧ください。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 1年生を迎える会の振り返り
5月17日
先週、1年生を迎える会を行いました。 6年生になって初めて全校を引っ張るリーダーとして頑張りました。 1年生も楽しく過ごし、喜んでいました。 初めてのことなので、失敗もありました。 その振り返りをして、次回につなげようとがんばっています。 1年生を迎える会を振り返り
5月17日
先週、1年生を迎える会を行いました。 6年生になって初めて全校を引っ張るリーダーとして頑張りました。 1年生も楽しく過ごし、喜んでいました。 初めてのことなので、失敗もありました。 その振り返りをして、次回につなげようとがんばっています。 1年生を迎える会の振り返り
5月17日
先週、1年生を迎える会を行いました。 6年生になって初めて全校を引っ張るリーダーとして頑張りました。 1年生も楽しく過ごし、喜んでいました。 初めてのことなので、失敗もありました。 その振り返りをして、次回につなげようとがんばっています。 こわれた千の楽器
5月16日
4年生が国語で、「こわれた千の楽器」の学習をしました。 宿題で一生懸命に音読を練習したので、誰かに聞かせたいと考え、1年生の教室に発表に行きました。 4年生のお兄さんお姉さんは上手に読むなぁと、感心していました。 こわれた千の楽器
5月16日
4年生が国語で、「こわれた千の楽器」の学習をしました。 宿題で一生懸命に音読を練習したので、誰かに聞かせたいと考え、1年生の教室に発表に行きました。 4年生のお兄さんお姉さんは上手に読むなぁと、感心していました。 |