5月15日の東広瀬小学校(32)
4年生の理科の授業です。
手作りプランターにツルレイシ(ゴーヤ)の種を植えているところです。 グループごとに協力して進めていました。 タブレットに栽培日記をつけていく予定です。 5月15日の東広瀬小学校(31)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。
5月15日の東広瀬小学校(30)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。
5月15日の東広瀬小学校(29)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。
5月15日の東広瀬小学校(28)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。
5月15日の東広瀬小学校(27)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。
5月15日の東広瀬小学校(26)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。
5月15日の東広瀬小学校(25)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。
5月15日の東広瀬小学校(24)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。
5月15日の東広瀬小学校(23)
タブレットのアプリで復習をしている5年生です。
5月15日の東広瀬小学校(22)
4年生の理科の授業です。
ツルレイシ(ゴーヤ)を植えるためのプランターを牛乳パックで作っているところです。 タブレットに栽培日記をつけていく予定です。 5月15日の東広瀬小学校(21)
3年生がアオムシを飼育して、観察しています。
たぶんタブレットで飼育記録をつけていることでしょう。 5月15日の東広瀬小学校(20)
3年生の書写の授業です。
お手本をタブレットから映し出しています。 5月15日の東広瀬小学校(19)
移動教室の前に次の授業(書写)の準備をしている立派な心がけの3年生です。
5月15日の東広瀬小学校(18)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
5月15日の東広瀬小学校(16)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
5月15日の東広瀬小学校(15)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
5月15日の東広瀬小学校(14)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
5月15日の東広瀬小学校(13)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
5月15日の東広瀬小学校(12)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
|