5月19日の東広瀬小学校(37)
2年生の図工の授業です。
完成した作品をタブレットで撮影し、発表ノートでお互いが見られるようにして、鑑賞をし合っていました。 5月19日の東広瀬小学校(36)
2年生の図工の授業です。
完成した作品をタブレットで撮影し、発表ノートでお互いが見られるようにして、鑑賞をし合っていました。 5月19日の東広瀬小学校(35)
2年生の図工の授業です。
完成した作品をタブレットで撮影し、発表ノートでお互いが見られるようにして、鑑賞をし合っていました。 5月19日の東広瀬小学校(34)
2年生の図工の授業です。
完成した作品をタブレットで撮影し、発表ノートでお互いが見られるようにして、鑑賞をし合っていました。 5月19日の東広瀬小学校(33)
2年生の図工の授業です。
完成した作品をタブレットで撮影し、発表ノートでお互いが見られるようにして、鑑賞をし合っていました。 5月19日の東広瀬小学校(32)
2年生の図工の授業です。
完成した作品をタブレットで撮影し、発表ノートでお互いが見られるようにして、鑑賞をし合っていました。 5月19日の東広瀬小学校(31)
2年生の図工の授業です。
完成した作品をタブレットで撮影し、発表ノートでお互いが見られるようにして、鑑賞をし合っていました。 5月19日の東広瀬小学校(30)
2年生の図工の授業です。
完成した作品をタブレットで撮影し、発表ノートでお互いが見られるようにして、鑑賞をし合っていました。 5月19日の東広瀬小学校(29)
2年生の図工の授業です。
完成した作品をタブレットで撮影し、発表ノートでお互いが見られるようにして、鑑賞をし合っていました。 5月19日の東広瀬小学校(28)
2年生の図工の授業です。
完成した作品をタブレットで撮影し、発表ノートでお互いが見られるようにして、鑑賞をし合っていました。 5月19日の東広瀬小学校(27)
2年生の図工の授業です。
完成した作品をタブレットで撮影し、発表ノートでお互いが見られるようにして、鑑賞をし合っていました。 5月19日の東広瀬小学校(26)
4組の書写の授業です。
5月19日の東広瀬小学校(25)
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
5月19日の東広瀬小学校(24)
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
5月19日の東広瀬小学校(23)
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
5月19日の東広瀬小学校(22)
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
5月19日の東広瀬小学校(21)
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
5月19日の東広瀬小学校(20)
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
5月19日の東広瀬小学校(19)
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
5月19日の東広瀬小学校(18)
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいるところです。
|