11/20 テストを終えてホッと一息 33日間のテストのすべての日程を終え、給食の時間を迎えた3年生。給食後は下校ということもあり、開放感が表情によく出ています。 少し前までは、まず句を取った食事中の写真は遠慮気味の生徒が多かったのですが、最近では快くカメラに反応してくれるようになり、とてもうれしく思います。 11/20 テストを終えてホッと一息 23日間のテストのすべての日程を終え、給食の時間を迎えた3年生。給食後は下校ということもあり、開放感が表情によく出ています。 少し前までは、まず句を取った食事中の写真は遠慮気味の生徒が多かったのですが、最近では快くカメラに反応してくれるようになり、とてもうれしく思います。 11/20 テストを終えてホッと一息 13日間のテストのすべての日程を終え、給食の時間を迎えた3年生。給食後は下校ということもあり、開放感が表情によく出ています。 少し前までは、まず句を取った食事中の写真は遠慮気味の生徒が多かったのですが、最近では快くカメラに反応してくれるようになり、とてもうれしく思います。 11/20 納得の結果を手にするために… 15テスト最終日の1年5組の様子です。 中学校での定期テストに向けての準備にも慣れてきたようで、落ち着いて取り組んでいる様子が伝わってきました。 11/20 納得の結果を手にするために… 14テスト最終日の1年4組の様子です。 中学校での定期テストに向けての準備にも慣れてきたようで、落ち着いて取り組んでいる様子が伝わってきました。 11/20 納得の結果を手にするために… 13テスト最終日の1年3組の様子です。 中学校での定期テストに向けての準備にも慣れてきたようで、落ち着いて取り組んでいる様子が伝わってきました。 11/20 納得の結果を手にするために… 12テスト最終日の1年2組の様子です。 中学校での定期テストに向けての準備にも慣れてきたようで、落ち着いて取り組んでいる様子が伝わってきました。 11/20 納得の結果を手にするために… 11テスト最終日の1年1組の様子です。 中学校での定期テストに向けての準備にも慣れてきたようで、落ち着いて取り組んでいる様子が伝わってきました。 11/20 納得の結果を手にするために… 10テスト最終日の2年5組の様子です。 週末、リフレッシュとテスト勉強の両方がしっかりできたようで、落ち着いて取り組んでいました。 11/20 納得の結果を手にするために… 9テスト最終日の2年4組の様子です。 週末、リフレッシュとテスト勉強の両方がしっかりできたようで、落ち着いて取り組んでいました。 11/20 納得の結果を手にするために… 8テスト最終日の2年3組の様子です。 週末、リフレッシュとテスト勉強の両方がしっかりできたようで、落ち着いて取り組んでいました。 11/20 納得の結果を手にするために… 7テスト最終日の2年2組の様子です。 週末、リフレッシュとテスト勉強の両方がしっかりできたようで、落ち着いて取り組んでいました。 11/20 納得の結果を手にするために… 6テスト最終日の2年1組の様子です。 週末、リフレッシュとテスト勉強の両方がしっかりできたようで、落ち着いて取り組んでいました。 11/20 納得の結果を手にするために… 5テスト最終日の3年5組の様子です。 入試本番を思わせるほどの集中力で取り組んでいます。週末、リフレッシュとテスト勉強の両方がしっかりできたようです。 11/20 納得の結果を手にするために… 4テスト最終日の3年4組の様子です。 入試本番を思わせるほどの集中力で取り組んでいます。週末、リフレッシュとテスト勉強の両方がしっかりできたようです。 11/20 納得の結果を手にするために… 3テスト最終日の3年3組の様子です。 入試本番を思わせるほどの集中力で取り組んでいます。週末、リフレッシュとテスト勉強の両方がしっかりできたようです。 11/20 納得の結果を手にするために… 2テスト最終日の3年2組の様子です。 入試本番を思わせるほどの集中力で取り組んでいます。週末、リフレッシュとテスト勉強の両方がしっかりできたようです。 11/20 納得の結果を手にするために… 1テスト最終日の3年1組の様子です。 入試本番を思わせるほどの集中力で取り組んでいます。週末、リフレッシュとテスト勉強の両方がしっかりできたようです。 11/20 気に入ってくれますように… 21,2学級の国語の授業の様子です。 12月に行われる小中交流会に向けての招待状づくりです。お招きする予定の小学生たちが楽しみにしてくれるよう、デザインやメッセージなどいろいろと考えて作っていました。 11/20 気に入ってくれますように… 11,2学級の国語の授業の様子です。 12月に行われる小中交流会に向けての招待状づくりです。お招きする予定の小学生たちが楽しみにしてくれるよう、デザインやメッセージなどいろいろと考えて作っていました。 |
|