7月7日の東広瀬小学校(24)
特別支援学級の書写の授業です。
7月7日の東広瀬小学校(23)
特別支援学級の書写の授業です。
7月7日の東広瀬小学校(22)
特別支援学級の書写の授業です。
7月7日の東広瀬小学校(21)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(20)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(19)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(18)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(17)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(16)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(15)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(14)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(13)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(12)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(11)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(10)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(9)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使って学習しています。
7月7日の東広瀬小学校(8)
のんびりとした朝の教室です。
タブレットで勉強する子、友達とおしゃべりをする子、読書をする子とそれぞれの時間を過ごしています。 7月7日の東広瀬小学校(7)
4年生が写真を撮ってくれました。
タブレットでデジタルドリルのワークブックを作成しているところです。 7月7日の東広瀬小学校(6)
4年生の育てているツルレイシ(ゴーヤ)です。
自分の株の育ち具合を心配する児童、朝の水やりをしてくれる児童です。 生育は順調で、タブレットでの栽培日記にも力が入ります。 7月7日の東広瀬小学校(5)
朝の図書室
|