5/9 体育祭練習開始 14どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 13どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 12どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 11どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 10どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 9どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 8どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 7どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 6どのクラスも運動場に繰り出し、長縄とびや学年種目の練習が行われていました。後半は、リレーの練習も行われ、注目を集めていました。 リーダーの生徒たちがクラスに作戦などを伝えている場面も多く見かけました。 5/9 体育祭練習開始 52,3年生が運動場での練習に繰り出す中、1年生は体育祭に向けての目標を決めていました。また、各種目の選手の選出やルール確認等が行われていました。 5/9 体育祭練習開始 42,3年生が運動場での練習に繰り出す中、1年生は体育祭に向けての目標を決めていました。また、各種目の選手の選出やルール確認等が行われていました。 5/9 体育祭練習開始 32,3年生が運動場での練習に繰り出す中、1年生は体育祭に向けての目標を決めていました。また、各種目の選手の選出やルール確認等が行われていました。 5/9 体育祭練習開始 22,3年生が運動場での練習に繰り出す中、1年生は体育祭に向けての目標を決めていました。また、各種目の選手の選出やルール確認等が行われていました。 5/9 体育祭練習開始 12,3年生が運動場での練習に繰り出す中、1年生は体育祭に向けての目標を決めていました。また、各種目の選手の選出やルール確認等が行われていました。 5/9 モチベーション 8どの学年・クラスの生徒も高いモチベーションで活動に取り組んでいます。生徒たちには「GWロス」「連休ボケ」なんて言葉はないようです。 生徒たちの勢いに、教職員もエネルギーを注がれているようです。 5/9 モチベーション 7どの学年・クラスの生徒も高いモチベーションで活動に取り組んでいます。生徒たちには「GWロス」「連休ボケ」なんて言葉はないようです。 生徒たちの勢いに、教職員もエネルギーを注がれているようです。 5/9 モチベーション 6どの学年・クラスの生徒も高いモチベーションで活動に取り組んでいます。生徒たちには「GWロス」「連休ボケ」なんて言葉はないようです。 生徒たちの勢いに、教職員もエネルギーを注がれているようです。 5/9 モチベーション 5どの学年・クラスの生徒も高いモチベーションで活動に取り組んでいます。生徒たちには「GWロス」「連休ボケ」なんて言葉はないようです。 生徒たちの勢いに、教職員もエネルギーを注がれているようです。 5/9 モチベーション 4どの学年・クラスの生徒も高いモチベーションで活動に取り組んでいます。生徒たちには「GWロス」「連休ボケ」なんて言葉はないようです。 生徒たちの勢いに、教職員もエネルギーを注がれているようです。 5/9 モチベーション 3どの学年・クラスの生徒も高いモチベーションで活動に取り組んでいます。生徒たちには「GWロス」「連休ボケ」なんて言葉はないようです。 生徒たちの勢いに、教職員もエネルギーを注がれているようです。 |
|