11/6 みんなの幸せのための学校生活
今日のホワイトボードメッセージです。 定期テストを目前にし、落ち着いた生活を送るための確認事項が書かれていました。 みんなの幸せのために、自分を律する 11/6 連休中の部活動 24
この三連休の部活動の様子を紹介します。 ソフトボール部です。参加生徒9人に対して、顧問を含め7人の指導者が熱心な指導を行ってくださっています。どんなプレーにも必ず声をかけてくださり、生徒たちのやる気も途切れることはありませんでした。 11/6 連休中の部活動 23
この三連休の部活動の様子を紹介します。 ソフトボール部です。参加生徒9人に対して、顧問を含め7人の指導者が熱心な指導を行ってくださっています。どんなプレーにも必ず声をかけてくださり、生徒たちのやる気も途切れることはありませんでした。 11/6 連休中の部活動 22
この三連休の部活動の様子を紹介します。 ソフトボール部です。参加生徒9人に対して、顧問を含め7人の指導者が熱心な指導を行ってくださっています。どんなプレーにも必ず声をかけてくださり、生徒たちのやる気も途切れることはありませんでした。 11/6 連休中の部活動 21
この三連休の部活動の様子を紹介します。 ソフトボール部です。参加生徒9人に対して、顧問を含め7人の指導者が熱心な指導を行ってくださっています。どんなプレーにも必ず声をかけてくださり、生徒たちのやる気も途切れることはありませんでした。 11/6 連休中の部活動 20
この三連休の部活動の様子を紹介します。 ソフトボール部です。参加生徒9人に対して、顧問を含め7人の指導者が熱心な指導を行ってくださっています。どんなプレーにも必ず声をかけてくださり、生徒たちのやる気も途切れることはありませんでした。 11/6 連休中の部活動 19
この三連休の部活動の様子を紹介します。 ソフトボール部です。参加生徒9人に対して、顧問を含め7人の指導者が熱心な指導を行ってくださっています。どんなプレーにも必ず声をかけてくださり、生徒たちのやる気も途切れることはありませんでした。 11/6 連休中の部活動 18
この三連休の部活動の様子を紹介します。 ソフトボール部です。参加生徒9人に対して、顧問を含め7人の指導者が熱心な指導を行ってくださっています。どんなプレーにも必ず声をかけてくださり、生徒たちのやる気も途切れることはありませんでした。 11/6 連休中の部活動 17
この三連休の部活動の様子を紹介します。 ソフトボール部です。参加生徒9人に対して、顧問を含め7人の指導者が熱心な指導を行ってくださっています。どんなプレーにも必ず声をかけてくださり、生徒たちのやる気も途切れることはありませんでした。 11/6 連休中の部活動 16
この三連休の部活動の様子を紹介します。 ソフトボール部です。参加生徒9人に対して、顧問を含め7人の指導者が熱心な指導を行ってくださっています。どんなプレーにも必ず声をかけてくださり、生徒たちのやる気も途切れることはありませんでした。 11/6 連休中の部活動 15
この三連休の部活動の様子を紹介します。 野球部です。顧問それぞれが率いるチームに分かれ、紅白戦が行われていました。 11/6 連休中の部活動 14
この三連休の部活動の様子を紹介します。 野球部です。顧問それぞれが率いるチームに分かれ、紅白戦が行われていました。 11/6 連休中の部活動 13
この三連休の部活動の様子を紹介します。 野球部です。顧問それぞれが率いるチームに分かれ、紅白戦が行われていました。 11/6 連休中の部活動 12
この三連休の部活動の様子を紹介します。 野球部です。顧問それぞれが率いるチームに分かれ、紅白戦が行われていました。 11/6 連休中の部活動 11
この三連休の部活動の様子を紹介します。 野球部です。顧問それぞれが率いるチームに分かれ、紅白戦が行われていました。 11/6 連休中の部活動 10
この三連休の部活動の様子を紹介します。 野球部です。顧問それぞれが率いるチームに分かれ、紅白戦が行われていました。 11/6 連休中の部活動 9
この三連休の部活動の様子を紹介します。 野球部です。顧問それぞれが率いるチームに分かれ、紅白戦が行われていました。 11/6 連休中の部活動 8
この三連休の部活動の様子を紹介します。 野球部です。顧問それぞれが率いるチームに分かれ、紅白戦が行われていました。 11/6 連休中の部活動 7
この三連休の部活動の様子を紹介します。 バスケットボール部です。どのメニューでも全員が笑顔で取り組んでいたのが印象的でした。 11/6 連休中の部活動 6
この三連休の部活動の様子を紹介します。 バスケットボール部です。どのメニューでも全員が笑顔で取り組んでいたのが印象的でした。 |
|
|||||||||