4月11日の東広瀬小学校(41)
5年生の理科の授業です。
タブレットを使って記録しながら、調べ物をしながら、学習を進めていました。 4月11日の東広瀬小学校(40)
5年生の理科の授業です。
タブレットを使って記録しながら、調べ物をしながら、学習を進めていました。 4月11日の東広瀬小学校(39)
5年生の理科の授業です。
タブレットを使って記録しながら、調べ物をしながら、学習を進めていました。 4月11日の東広瀬小学校(38)
休み時間の2年生です。
トランプを使ったマジックを見せてくれました。 しかけが全然わかりませんでした。 4月11日の東広瀬小学校(37)
4年生です。
4月11日の東広瀬小学校(36)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(35)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(34)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(33)
今年度も学習用タブレットパソコンを活用して、個別最適な学び、協働的な学びをより一層推進していきます。
2023年度版 学習用タブレット 運用ガイドブック<保護者用>をホームページで見られるようにしました。 ご確認、ご活用をお願いします。 今年度は、これまで以上にタブレットの家庭への持ち帰りの機会が増えていきます。 家庭での適切な使用、画面割れなどの破損や紛失の帽子のためにも、このガイドブックに則って使用していけるように、ご家庭でもご指導をよろしくお願いいたします。 2023年度版 学習用タブレット 運用ガイドブック<保護者用> 4月11日の東広瀬小学校(32)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(31)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(30)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(29)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(28)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(27)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(26)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(25)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(24)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(23)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(22)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 |
|