11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA |
|