4月25日の東広瀬小学校(51)
6年生の理科の授業です。
グループで話し合い、助け合い、学び合いで進めて言います。 4月25日の東広瀬小学校(50)
6年生の理科の授業です。
グループで話し合い、助け合い、学び合いで進めて言います。 4月25日の東広瀬小学校(49)
6年生の理科の授業です。
グループで話し合い、助け合い、学び合いで進めて言います。 4月25日の東広瀬小学校(48)
6年生の理科の授業です。
グループで話し合い、助け合い、学び合いで進めて言います。 4月25日の東広瀬小学校(47)
6年生の理科の授業です。
4月25日の東広瀬小学校(46)
5年生の算数の授業です。
4月25日の東広瀬小学校(45)
5年生の算数の授業です。
デジタル教科書をスクリーンに映し出して、授業を進めています。 立体がスクリーン上でぐりぐりと動くので、理解がしやすいです。 4月25日の東広瀬小学校(44)
3年生の算数の授業です。
けいさんボードを使っています。 同じことがタブレットでできないかを考えています。 4月25日の東広瀬小学校(43)
3年生の算数の授業です。
デジタル教科書をスクリーンに映し出して、みんなで一緒に考えています。 4月25日の東広瀬小学校(42)
1年生が連絡帳を書いているところです。
4月25日の東広瀬小学校(41)
1年生が連絡帳を書いているところです。
4月25日の東広瀬小学校(40)
6年生の国語の授業です。
4月25日の東広瀬小学校(39)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(38)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(37)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(36)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(35)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(34)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(33)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 4月25日の東広瀬小学校(32)
6年生は本日、全国学力学習状況調査の質問紙調査を、これまでで初めてオンラインで実施しました。
一人一人が各自のタブレットで質問紙調査を行いました。 トラブルもなく、スムーズに終えることができました。 |