5月23日の東広瀬小学校(30)
アオムシの観察を続けている3年生です。
タブレットで熱心に様子を記録しています。 アオムシはサナギになりつつあります。 5月23日の東広瀬小学校(29)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(28)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(27)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(26)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(25)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(24)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(23)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(22)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(21)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(20)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(19)
6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
5月23日の東広瀬小学校(18)
6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
5月23日の東広瀬小学校(17)
6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
5月23日の東広瀬小学校(16)
6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
5月23日の東広瀬小学校(15)
6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
5月23日の東広瀬小学校(14)
6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
5月23日の東広瀬小学校(13)
6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
5月23日の東広瀬小学校(12)
4年生の理科の授業です。
教材の組み立てでは難しいことも多いので、話し合い、学び合いで進めていきます。 5月23日の東広瀬小学校(11)
稲作が2年ぶりに再開です。
5年生が取り組みます。 教え合い、助け合い、学び合いで活動を進めていきます。 |