授業風景
5月18日
算数・図工・書写など、様々な学年の授業風景をご覧ください。 授業風景
5月18日
算数・図工・書写など、様々な学年の授業風景をご覧ください。 j授業風景
5月18日
算数・図工・書写など、様々な学年の授業風景をご覧ください。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 トヨタの森
5月17日
2年生が、トヨタの森へ行きました。 トヨタの森では、自然の中でいろいろな生き物や植物を見つけ、自然と触れ合って学んでいます。「甘いにおいの葉っぱを見つけた」「触るとざらざらしてた」など、五感を使って学んでいました。 1年生を迎える会の振り返り
5月17日
先週、1年生を迎える会を行いました。 6年生になって初めて全校を引っ張るリーダーとして頑張りました。 1年生も楽しく過ごし、喜んでいました。 初めてのことなので、失敗もありました。 その振り返りをして、次回につなげようとがんばっています。 1年生を迎える会を振り返り
5月17日
先週、1年生を迎える会を行いました。 6年生になって初めて全校を引っ張るリーダーとして頑張りました。 1年生も楽しく過ごし、喜んでいました。 初めてのことなので、失敗もありました。 その振り返りをして、次回につなげようとがんばっています。 1年生を迎える会の振り返り
5月17日
先週、1年生を迎える会を行いました。 6年生になって初めて全校を引っ張るリーダーとして頑張りました。 1年生も楽しく過ごし、喜んでいました。 初めてのことなので、失敗もありました。 その振り返りをして、次回につなげようとがんばっています。 こわれた千の楽器
5月16日
4年生が国語で、「こわれた千の楽器」の学習をしました。 宿題で一生懸命に音読を練習したので、誰かに聞かせたいと考え、1年生の教室に発表に行きました。 4年生のお兄さんお姉さんは上手に読むなぁと、感心していました。 |