6/20 学校訪問・公開授業 10-2幼児の生活と家族の単元で、「幼児の頃にした遊びには、どんないいことがあるのだろう?」をテーマに、グループで調べたことを発表し合っていました。 6/20 学校訪問・公開授業 10-1幼児の生活と家族の単元で、「幼児の頃にした遊びには、どんないいことがあるのだろう?」をテーマに、グループで調べたことを発表し合っていました。 6/20 学校訪問・公開授業 9-4ヨーロッパ人との出会いと全国統一の単元で、「天下統一! ついていくなら、信長? それとも秀吉?」をジャンプ課題での討論会が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 9-3ヨーロッパ人との出会いと全国統一の単元で、「天下統一! ついていくなら、信長? それとも秀吉?」をジャンプ課題での討論会が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 9-2ヨーロッパ人との出会いと全国統一の単元で、「天下統一! ついていくなら、信長? それとも秀吉?」をジャンプ課題での討論会が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 9-1ヨーロッパ人との出会いと全国統一の単元で、「天下統一! ついていくなら、信長? それとも秀吉?」をジャンプ課題での討論会が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 8-3古代国家の歩みと東アジア世界の単元で、「聖徳太子や蘇我氏はどのような国づくりを目指したのだろう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 8-2古代国家の歩みと東アジア世界の単元で、「聖徳太子や蘇我氏はどのような国づくりを目指したのだろう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 8-1古代国家の歩みと東アジア世界の単元で、「聖徳太子や蘇我氏はどのような国づくりを目指したのだろう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 7-3「学級を振り返り、最高のクラスにつなげよう」をテーマに意見交流が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 7-2「学級を振り返り、最高のクラスにつなげよう」をテーマに意見交流が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 7-1「学級を振り返り、最高のクラスにつなげよう」をテーマに意見交流が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 6-3バスケットボールの単元で、「シュートにつながるボール回しを工夫しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 6-2バスケットボールの単元で、「シュートにつながるボール回しを工夫しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 6-1バスケットボールの単元で、「シュートにつながるボール回しを工夫しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 5-3「感情を込めて詩を読めるように工夫しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 5-2「感情を込めて詩を読めるように工夫しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 5-1「感情を込めて詩を読めるように工夫しよう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 4-3連立方程式の単元で、「連立方程式を工夫して解こう!」をテーマに代入法での解の求め方の学習が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 4-2連立方程式の単元で、「連立方程式を工夫して解こう!」をテーマに代入法での解の求め方の学習が行われていました。 |
|