6年 漢字
次の一斉テストに向けて学習を進めています。今月の範囲のほとんどが5年生で学習した漢字なので、覚え残しを減らしてもらいたいと思います。
6年 身体測定
先日、身体測定を実施しました。夏休み中にさらに大きくなりましたね。近々結果を持ち帰りますのでご確認ください。
5年生 国語
「問題を解決するために話し合おう」の学習で、班ごとに話し合いをしました。
5年生 国語
「問題を解決するために話し合おう」の学習で、班ごとに話し合いをしました。
4年生 朝の学習
言葉で特徴を伝えるゲームをしました。
4年生 アイシン出前授業41 その4
愛・シンパシーゲームで環境について考えました。
4年生 アイシン出前授業41 その3
愛・シンパシーゲームで環境について考えました。
4年生 アイシン出前授業41 その2
愛・シンパシーゲームで環境について考えました。
4年生 アイシン出前授業41 その1
愛・シンパシーゲームで環境について考えました。
5年さわやか 米プロジェクト
広めたいこと、広める形を「ふせん」で書いてから、実現可能かという視点で話し合いながら振り分けました。
5年理科 顕微鏡
顕微鏡を使いました。
5年理科 顕微鏡
顕微鏡を使いました。
5年理科 顕微鏡
顕微鏡を使いました。
5年理科 顕微鏡
顕微鏡を使いました。
5年理科 顕微鏡
顕微鏡を使いました。
5年理科 顕微鏡
顕微鏡を使いました。
2年生 図工(2-3)アイシン出前授業43 その5
愛・シンパシーゲームで環境について考えました。
アイシン出前授業43 その4
愛・シンパシーゲームで環境について考えました。
アイシン出前授業43 その3
愛・シンパシーゲームで環境について考えました。
|
|