| 9/28 実験のまとめ 3        「状態変化と温度についてまとめよう」をテーマに学習が進められていました。実験前の予想と実験後の結果をもとに、その違いや正しい知識を身につけていきます。 9/28 実験のまとめ 2            「状態変化と温度についてまとめよう」をテーマに学習が進められていました。実験前の予想と実験後の結果をもとに、その違いや正しい知識を身につけていきます。 9/28 実験のまとめ 1            「状態変化と温度についてまとめよう」をテーマに学習が進められていました。実験前の予想と実験後の結果をもとに、その違いや正しい知識を身につけていきます。 9/28 日本とアピア 3            「一年中気温が高い地域で暮らす人々の生活」をテーマに、日本とアピアを比較しながら学習が進められていました。 9/28 日本とアピア 2            「一年中気温が高い地域で暮らす人々の生活」をテーマに、日本とアピアを比較しながら学習が進められていました。 9/28 日本とアピア 1            「一年中気温が高い地域で暮らす人々の生活」をテーマに、日本とアピアを比較しながら学習が進められていました。 9/28 プログラミング学習 3            スマートAIについて簡単に学習した後、プログラミングのソフトを使っての学習に取り組んでいました。 9/28 プログラミング学習 2            スマートAIについて簡単に学習した後、プログラミングのソフトを使っての学習に取り組んでいました。 9/28 プログラミング学習 1            スマートAIについて簡単に学習した後、プログラミングのソフトを使っての学習に取り組んでいました。 9/28 おもちゃづくり 4        保育実習に向けてのおもちゃ作りに取り組んでいました。面白さや安全性を確認しながら完成を目指しています。園児たちにいかに楽しんでもらうか、本気で考えています。 9/28 おもちゃづくり 3        保育実習に向けてのおもちゃ作りに取り組んでいました。面白さや安全性を確認しながら完成を目指しています。園児たちにいかに楽しんでもらうか、本気で考えています。 9/28 おもちゃづくり 2            保育実習に向けてのおもちゃ作りに取り組んでいました。面白さや安全性を確認しながら完成を目指しています。園児たちにいかに楽しんでもらうか、本気で考えています。 9/28 おもちゃづくり 1            保育実習に向けてのおもちゃ作りに取り組んでいました。面白さや安全性を確認しながら完成を目指しています。園児たちにいかに楽しんでもらうか、本気で考えています。 9/28 白熱した試合 5            バレーボールのゲームが行われていました。男女別のグループですが、対戦は性別関係なし。男子はパワーで、女子は笑顔で対戦している様子が印象的でした。 9/28 白熱した試合 4            バレーボールのゲームが行われていました。男女別のグループですが、対戦は性別関係なし。男子はパワーで、女子は笑顔で対戦している様子が印象的でした。 9/28 白熱した試合 3            バレーボールのゲームが行われていました。男女別のグループですが、対戦は性別関係なし。男子はパワーで、女子は笑顔で対戦している様子が印象的でした。 9/28 白熱した試合 2            バレーボールのゲームが行われていました。男女別のグループですが、対戦は性別関係なし。男子はパワーで、女子は笑顔で対戦している様子が印象的でした。 9/28 白熱した試合 1            バレーボールのゲームが行われていました。男女別のグループですが、対戦は性別関係なし。男子はパワーで、女子は笑顔で対戦している様子が印象的でした。 9/28 パート練習 2            合唱コンに向けて、パート練習が行われていました。2年生にもなると、やはりパートリーダーがしっかりしており、1回ごとに練習の目標や振り返りをしっかり述べています。また、様子を見に来た担任も笑顔で応援していました。 9/28 パート練習 1            合唱コンに向けて、パート練習が行われていました。2年生にもなると、やはりパートリーダーがしっかりしており、1回ごとに練習の目標や振り返りをしっかり述べています。また、様子を見に来た担任も笑顔で応援していました。 | 
 | ||||||||||||