| 9/28 解き方・考え方を深掘り 2            文字を使った式について、その解き方・考え方をさらに深掘りして学習していました。仲間と少しでも違うものをどんどん発表していきます。今後の計算のヒントになる考え方がたくさん出てきていました。 9/28 解き方・考え方を深掘り 1            文字を使った式について、その解き方・考え方をさらに深掘りして学習していました。仲間と少しでも違うものをどんどん発表していきます。今後の計算のヒントになる考え方がたくさん出てきていました。 9/28 実験のまとめ 3        「状態変化と温度についてまとめよう」をテーマに学習が進められていました。実験前の予想と実験後の結果をもとに、その違いや正しい知識を身につけていきます。 9/28 実験のまとめ 2            「状態変化と温度についてまとめよう」をテーマに学習が進められていました。実験前の予想と実験後の結果をもとに、その違いや正しい知識を身につけていきます。 9/28 実験のまとめ 1            「状態変化と温度についてまとめよう」をテーマに学習が進められていました。実験前の予想と実験後の結果をもとに、その違いや正しい知識を身につけていきます。 9/28 日本とアピア 3            「一年中気温が高い地域で暮らす人々の生活」をテーマに、日本とアピアを比較しながら学習が進められていました。 9/28 日本とアピア 2            「一年中気温が高い地域で暮らす人々の生活」をテーマに、日本とアピアを比較しながら学習が進められていました。 9/28 日本とアピア 1            「一年中気温が高い地域で暮らす人々の生活」をテーマに、日本とアピアを比較しながら学習が進められていました。 9/28 プログラミング学習 3            スマートAIについて簡単に学習した後、プログラミングのソフトを使っての学習に取り組んでいました。 9/28 プログラミング学習 2            スマートAIについて簡単に学習した後、プログラミングのソフトを使っての学習に取り組んでいました。 9/28 プログラミング学習 1            スマートAIについて簡単に学習した後、プログラミングのソフトを使っての学習に取り組んでいました。 9/28 おもちゃづくり 4        保育実習に向けてのおもちゃ作りに取り組んでいました。面白さや安全性を確認しながら完成を目指しています。園児たちにいかに楽しんでもらうか、本気で考えています。 9/28 おもちゃづくり 3        保育実習に向けてのおもちゃ作りに取り組んでいました。面白さや安全性を確認しながら完成を目指しています。園児たちにいかに楽しんでもらうか、本気で考えています。 9/28 おもちゃづくり 2            保育実習に向けてのおもちゃ作りに取り組んでいました。面白さや安全性を確認しながら完成を目指しています。園児たちにいかに楽しんでもらうか、本気で考えています。 9/28 おもちゃづくり 1            保育実習に向けてのおもちゃ作りに取り組んでいました。面白さや安全性を確認しながら完成を目指しています。園児たちにいかに楽しんでもらうか、本気で考えています。 9/28 白熱した試合 5            バレーボールのゲームが行われていました。男女別のグループですが、対戦は性別関係なし。男子はパワーで、女子は笑顔で対戦している様子が印象的でした。 9/28 白熱した試合 4            バレーボールのゲームが行われていました。男女別のグループですが、対戦は性別関係なし。男子はパワーで、女子は笑顔で対戦している様子が印象的でした。 9/28 白熱した試合 3            バレーボールのゲームが行われていました。男女別のグループですが、対戦は性別関係なし。男子はパワーで、女子は笑顔で対戦している様子が印象的でした。 9/28 白熱した試合 2            バレーボールのゲームが行われていました。男女別のグループですが、対戦は性別関係なし。男子はパワーで、女子は笑顔で対戦している様子が印象的でした。 9/28 白熱した試合 1            バレーボールのゲームが行われていました。男女別のグループですが、対戦は性別関係なし。男子はパワーで、女子は笑顔で対戦している様子が印象的でした。 | 
 | ||||||||||||||