9月5日の東広瀬小学校(34)
5年生の図工の授業です。
タブレットのアプリでアニメーション動画を作成していました。 プログラミング的思考も必要な学習となっています。 9月5日の東広瀬小学校(33)
5年生の図工の授業です。
タブレットのアプリでアニメーション動画を作成していました。 プログラミング的思考も必要な学習となっています。 9月5日の東広瀬小学校(32)
5年生の図工の授業です。
タブレットのアプリでアニメーション動画を作成していました。 プログラミング的思考も必要な学習となっています。 9月5日の東広瀬小学校(31)
5年生の図工の授業です。
タブレットのアプリでアニメーション動画を作成していました。 プログラミング的思考も必要な学習となっています。 9月5日の東広瀬小学校(30)
5年生の図工の授業です。
タブレットのアプリでアニメーション動画を作成していました。 プログラミング的思考も必要な学習となっています。 9月5日の東広瀬小学校(29)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影したあと、観察日記にまとめています。 9月5日の東広瀬小学校(28)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影したあと、観察日記にまとめています。 9月5日の東広瀬小学校(27)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影したあと、観察日記にまとめています。 9月5日の東広瀬小学校(26)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影したあと、観察日記にまとめています。 9月5日の東広瀬小学校(25)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影したあと、観察日記にまとめています。 9月5日の東広瀬小学校(24)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影したあと、観察日記にまとめています。 9月5日の東広瀬小学校(23)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影したあと、観察日記にまとめています。 9月5日の東広瀬小学校(22)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影したあと、観察日記にまとめています。 9月5日の東広瀬小学校(21)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影したあと、観察日記にまとめています。 9月5日の東広瀬小学校(20)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影しています。 9月5日の東広瀬小学校(19)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影しています。 9月5日の東広瀬小学校(18)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影しています。 9月5日の東広瀬小学校(17)
4年生の理科の授業です。
ゴーヤの実、種子をタブレットで撮影しています。 9月5日の東広瀬小学校(16)
4年生の理科の授業で育てたゴーヤです。
9月5日の東広瀬小学校(15)
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合い、聞き合い、かかわり合い、学び合いです。 |
|