5月23日の東広瀬小学校(34)
1年生の国語の授業です。
先生が読み上げるデジタル教科書の説明をみんなで確認しながら進めていました。 5月23日の東広瀬小学校(33)
郵便ポストを新調しました。
これまでのものが老朽化していて、かつ届けられるものに対して小さく、ご迷惑をおかけすることになっていたためです。 5月23日の東広瀬小学校(32)
アオムシの観察を続けている3年生です。
タブレットで熱心に様子を記録しています。 アオムシはサナギになりつつあります。 5月23日の東広瀬小学校(31)
アオムシの観察を続けている3年生です。
タブレットで熱心に様子を記録しています。 アオムシはサナギになりつつあります。 5月23日の東広瀬小学校(30)
アオムシの観察を続けている3年生です。
タブレットで熱心に様子を記録しています。 アオムシはサナギになりつつあります。 5月23日の東広瀬小学校(29)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(28)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(27)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(26)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(25)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(24)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(23)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(22)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(21)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(20)
3年生の外国語活動の授業です。
一人一人がタブレットを使って、基本表現の読み方を練習しています。 自分に合う進度で練習を進める個別最適な学びを目指して方法を工夫中です。 5月23日の東広瀬小学校(19)
6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
5月23日の東広瀬小学校(18)
6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
5月23日の東広瀬小学校(17)
6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
5月23日の東広瀬小学校(16)
6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
5月23日の東広瀬小学校(15)
6年生の社会の授業で、タブレットを使って調べ学習をしていました。
|
|