6月29日の東広瀬小学校(2)
雨降りの登校となりました。
6月29日の東広瀬小学校(1)6月28日の東広瀬小学校(55)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 6月28日の東広瀬小学校(54)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 6月28日の東広瀬小学校(53)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 6月28日の東広瀬小学校(52)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 6月28日の東広瀬小学校(51)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 6月28日の東広瀬小学校(50)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 6月28日の東広瀬小学校(49)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 6月28日の東広瀬小学校(48)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 6月28日の東広瀬小学校(47)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 6月28日の東広瀬小学校(46)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 6月28日の東広瀬小学校(45)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 6月28日の東広瀬小学校(44)6月28日の東広瀬小学校(43)
4年生の総合的な学習の時間です。
SDGsについての調べ学習をしています。 各自がそれぞれでテーマを設定して調べを進め、タブレットのシンプルプレゼンにまとめています。 6月28日の東広瀬小学校(42)
4年生の総合的な学習の時間です。
SDGsについての調べ学習をしています。 各自がそれぞれでテーマを設定して調べを進め、タブレットのシンプルプレゼンにまとめています。 6月28日の東広瀬小学校(41)
4年生の総合的な学習の時間です。
SDGsについての調べ学習をしています。 各自がそれぞれでテーマを設定して調べを進め、タブレットのシンプルプレゼンにまとめています。 6月28日の東広瀬小学校(40)
4年生の総合的な学習の時間です。
SDGsについての調べ学習をしています。 各自がそれぞれでテーマを設定して調べを進め、タブレットのシンプルプレゼンにまとめています。 この写真は、発表の仕方を友だちと話し合っているところです。 6月28日の東広瀬小学校(39)
4年生の総合的な学習の時間です。
SDGsについての調べ学習をしています。 各自がそれぞれでテーマを設定して調べを進め、タブレットのシンプルプレゼンにまとめています。 6月28日の東広瀬小学校(38)
4年生の総合的な学習の時間です。
SDGsについての調べ学習をしています。 各自がそれぞれでテーマを設定して調べを進め、タブレットのシンプルプレゼンにまとめています。 |
|