10/4 公正な裁判 3
「公正な裁判を行うためのしくみ」について学んでいました。裁判所の種類やそれぞれで行われる裁判の内容などを学んだあと、演習問題に取り組み、学習した内容を確認していました。集中して学習に臨む姿が印象的でした。 10/4 公正な裁判 2
「公正な裁判を行うためのしくみ」について学んでいました。裁判所の種類やそれぞれで行われる裁判の内容などを学んだあと、演習問題に取り組み、学習した内容を確認していました。集中して学習に臨む姿が印象的でした。 10/4 公正な裁判 1
「公正な裁判を行うためのしくみ」について学んでいました。裁判所の種類やそれぞれで行われる裁判の内容などを学んだあと、演習問題に取り組み、学習した内容を確認していました。集中して学習に臨む姿が印象的でした。 10/4 表情と自信は比例する !? 3
合唱コンのパート練習に取り組んでいました。次第に口の開け方も大きくなっています。自信がついてきた証拠です。確かにそれぞれのパートの歌声に厚みが出てきました。 10/4 表情と自信は比例する !? 2
合唱コンのパート練習に取り組んでいました。次第に口の開け方も大きくなっています。自信がついてきた証拠です。確かにそれぞれのパートの歌声に厚みが出てきました。 10/4 表情と自信は比例する !? 1
合唱コンのパート練習に取り組んでいました。次第に口の開け方も大きくなっています。自信がついてきた証拠です。確かにそれぞれのパートの歌声に厚みが出てきました。 10/4 産業の特徴 3
「中部地方を知ろう」をテーマに学習が進められていました。中央高地と北陸の産業の特徴について調べ、それぞれの特徴をまとめていました。 10/4 産業の特徴 2
「中部地方を知ろう」をテーマに学習が進められていました。中央高地と北陸の産業の特徴について調べ、それぞれの特徴をまとめていました。 10/4 産業の特徴 1
「中部地方を知ろう」をテーマに学習が進められていました。中央高地と北陸の産業の特徴について調べ、それぞれの特徴をまとめていました。 10/4 熱中 3
スマートAIについて簡単に学習した後、プログラミングのソフトを使っての学習に取り組んでいました。とても熱中していた姿が印象的でした。 10/4 熱中 2
スマートAIについて簡単に学習した後、プログラミングのソフトを使っての学習に取り組んでいました。とても熱中していた姿が印象的でした。 10/4 熱中 1
スマートAIについて簡単に学習した後、プログラミングのソフトを使っての学習に取り組んでいました。とても熱中していた姿が印象的でした。 10/4 難しい課題に挑戦 4
「観点を決めて読み比べよう」の単元で、「文章の要旨を捉えよう」をテーマに学習が進められていました。文章といってもある程度の量があるものが二つ。一生懸命読み、要旨をまとめていました。 10/4 難しい課題に挑戦 3
「観点を決めて読み比べよう」の単元で、「文章の要旨を捉えよう」をテーマに学習が進められていました。文章といってもある程度の量があるものが二つ。一生懸命読み、要旨をまとめていました。 10/4 難しい課題に挑戦 2
「観点を決めて読み比べよう」の単元で、「文章の要旨を捉えよう」をテーマに学習が進められていました。文章といってもある程度の量があるものが二つ。一生懸命読み、要旨をまとめていました。 10/4 難しい課題に挑戦 1
「観点を決めて読み比べよう」の単元で、「文章の要旨を捉えよう」をテーマに学習が進められていました。文章といってもある程度の量があるものが二つ。一生懸命読み、要旨をまとめていました。 10/4 気に入ってくれるかな…? 4
保育実習に向けてのおもちゃ作りに取り組んでいました。面白さや安全性を確認しながら完成を目指しています。園児たちにいかに楽しんでもらうか、本気で考えています。 10/4 気に入ってくれるかな…? 3
保育実習に向けてのおもちゃ作りに取り組んでいました。面白さや安全性を確認しながら完成を目指しています。園児たちにいかに楽しんでもらうか、本気で考えています。 10/4 気に入ってくれるかな…? 2
保育実習に向けてのおもちゃ作りに取り組んでいました。面白さや安全性を確認しながら完成を目指しています。園児たちにいかに楽しんでもらうか、本気で考えています。 10/4 気に入ってくれるかな…? 1
保育実習に向けてのおもちゃ作りに取り組んでいました。面白さや安全性を確認しながら完成を目指しています。園児たちにいかに楽しんでもらうか、本気で考えています。 |
|
|||||||||