9/26 クラスそれぞれの取組 12
各クラスの教室以外にも体育館や特別教室の割り当てもあり、いつもと違った雰囲気、本番に近い隊形での練習が行われていました。 楽譜をしっかり読み込んで歌い方の確認をするクラス、表情をつくる練習に励むクラス、他のクラスの合唱の様子を見て、良いところを取り入れようとしているクラスなど様々です。今後の練習のヒントを得たり、やる気が増した時間となったようです。 9/26 クラスそれぞれの取組 11
各クラスの教室以外にも体育館や特別教室の割り当てもあり、いつもと違った雰囲気、本番に近い隊形での練習が行われていました。 楽譜をしっかり読み込んで歌い方の確認をするクラス、表情をつくる練習に励むクラス、他のクラスの合唱の様子を見て、良いところを取り入れようとしているクラスなど様々です。今後の練習のヒントを得たり、やる気が増した時間となったようです。 9/26 クラスそれぞれの取組 10
各クラスの教室以外にも体育館や特別教室の割り当てもあり、いつもと違った雰囲気、本番に近い隊形での練習が行われていました。 楽譜をしっかり読み込んで歌い方の確認をするクラス、表情をつくる練習に励むクラス、他のクラスの合唱の様子を見て、良いところを取り入れようとしているクラスなど様々です。今後の練習のヒントを得たり、やる気が増した時間となったようです。 9/26 クラスそれぞれの取組 9
各クラスの教室以外にも体育館や特別教室の割り当てもあり、いつもと違った雰囲気、本番に近い隊形での練習が行われていました。 楽譜をしっかり読み込んで歌い方の確認をするクラス、表情をつくる練習に励むクラス、他のクラスの合唱の様子を見て、良いところを取り入れようとしているクラスなど様々です。今後の練習のヒントを得たり、やる気が増した時間となったようです。 9/26 クラスそれぞれの取組 8
各クラスの教室以外にも体育館や特別教室の割り当てもあり、いつもと違った雰囲気、本番に近い隊形での練習が行われていました。 楽譜をしっかり読み込んで歌い方の確認をするクラス、表情をつくる練習に励むクラス、他のクラスの合唱の様子を見て、良いところを取り入れようとしているクラスなど様々です。今後の練習のヒントを得たり、やる気が増した時間となったようです。 9/26 クラスそれぞれの取組 7
各クラスの教室以外にも体育館や特別教室の割り当てもあり、いつもと違った雰囲気、本番に近い隊形での練習が行われていました。 楽譜をしっかり読み込んで歌い方の確認をするクラス、表情をつくる練習に励むクラス、他のクラスの合唱の様子を見て、良いところを取り入れようとしているクラスなど様々です。今後の練習のヒントを得たり、やる気が増した時間となったようです。 9/26 クラスそれぞれの取組 6
各クラスの教室以外にも体育館や特別教室の割り当てもあり、いつもと違った雰囲気、本番に近い隊形での練習が行われていました。 楽譜をしっかり読み込んで歌い方の確認をするクラス、表情をつくる練習に励むクラス、他のクラスの合唱の様子を見て、良いところを取り入れようとしているクラスなど様々です。今後の練習のヒントを得たり、やる気が増した時間となったようです。 9/26 クラスそれぞれの取組 5
各クラスの教室以外にも体育館や特別教室の割り当てもあり、いつもと違った雰囲気、本番に近い隊形での練習が行われていました。 楽譜をしっかり読み込んで歌い方の確認をするクラス、表情をつくる練習に励むクラス、他のクラスの合唱の様子を見て、良いところを取り入れようとしているクラスなど様々です。今後の練習のヒントを得たり、やる気が増した時間となったようです。 9/26 クラスそれぞれの取組 4
各クラスの教室以外にも体育館や特別教室の割り当てもあり、いつもと違った雰囲気、本番に近い隊形での練習が行われていました。 楽譜をしっかり読み込んで歌い方の確認をするクラス、表情をつくる練習に励むクラス、他のクラスの合唱の様子を見て、良いところを取り入れようとしているクラスなど様々です。今後の練習のヒントを得たり、やる気が増した時間となったようです。 9/26 クラスそれぞれの取組 3
各クラスの教室以外にも体育館や特別教室の割り当てもあり、いつもと違った雰囲気、本番に近い隊形での練習が行われていました。 楽譜をしっかり読み込んで歌い方の確認をするクラス、表情をつくる練習に励むクラス、他のクラスの合唱の様子を見て、良いところを取り入れようとしているクラスなど様々です。今後の練習のヒントを得たり、やる気が増した時間となったようです。 9/26 クラスそれぞれの取組 2
各クラスの教室以外にも体育館や特別教室の割り当てもあり、いつもと違った雰囲気、本番に近い隊形での練習が行われていました。 楽譜をしっかり読み込んで歌い方の確認をするクラス、表情をつくる練習に励むクラス、他のクラスの合唱の様子を見て、良いところを取り入れようとしているクラスなど様々です。今後の練習のヒントを得たり、やる気が増した時間となったようです。 9/26 クラスそれぞれの取組 1
各クラスの教室以外にも体育館や特別教室の割り当てもあり、いつもと違った雰囲気、本番に近い隊形での練習が行われていました。 楽譜をしっかり読み込んで歌い方の確認をするクラス、表情をつくる練習に励むクラス、他のクラスの合唱の様子を見て、良いところを取り入れようとしているクラスなど様々です。今後の練習のヒントを得たり、やる気が増した時間となったようです。 9/26 真剣な表情で… 2
英文の読解に取り組んでいました。 9/26 真剣な表情で… 1
英文の読解に取り組んでいました。 9/26 今後のために… 3
二次関数のグラフについて学んでいました。グラフの性質や特徴などの基礎を理解し、今後の応用問題に備えています。 9/26 今後のために… 2
二次関数のグラフについて学んでいました。グラフの性質や特徴などの基礎を理解し、今後の応用問題に備えています。 9/26 今後のために… 1
二次関数のグラフについて学んでいました。グラフの性質や特徴などの基礎を理解し、今後の応用問題に備えています。 9/26 それぞれが自覚をもって… 3
合唱コンに向けて、パート練習が行われていました。パートリーダーが中心となり、ビシビシ(?)指示を出していきます。別室では指揮者と伴奏者が綿密に打合せをしていました。 9/26 それぞれが自覚をもって… 2
合唱コンに向けて、パート練習が行われていました。パートリーダーが中心となり、ビシビシ(?)指示を出していきます。別室では指揮者と伴奏者が綿密に打合せをしていました。 9/26 それぞれが自覚をもって… 1
合唱コンに向けて、パート練習が行われていました。パートリーダーが中心となり、ビシビシ(?)指示を出していきます。別室では指揮者と伴奏者が綿密に打合せをしていました。 |
|
|||||