4/18 光る笑顔 〜輝く高中生〜 35![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/18 光る笑顔 〜輝く高中生〜 34![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/18 光る笑顔 〜輝く高中生〜 33![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/18 光る笑顔 〜輝く高中生〜 32![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/18 光る笑顔 〜輝く高中生〜 31![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/18 光る笑顔 〜輝く高中生〜 30![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/18 光る笑顔 〜輝く高中生〜 29![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/18 これからの楽しみ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ガイダンスが行われていました。小学校でも外国語活動として学習してきたことが、中学校の英語の授業にどう生かされるか…。これからが楽しみです。 4/18 気合を入れて取り組もう 2![]() ![]() ![]() ![]() ガイダンスが行われていました。地理・歴史・公民(3年)と教科書も豊富な社会科。たくさん覚えることがありますが、一つずつ確実に身につけていってほしいと思います。 4/18 気合を入れて取り組もう 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ガイダンスが行われていました。地理・歴史・公民(3年)と教科書も豊富な社会科。たくさん覚えることがありますが、一つずつ確実に身につけていってほしいと思います。 4/18 本格的な授業を前に… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 集団行動・体育の授業の基本を学んでいました。中学校の体育の授業のルールを早く身につけ、仲間と思いっきり活動できるようにしてほしいと思います。 4/18 本格的な授業を前に… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 集団行動・体育の授業の基本を学んでいました。中学校の体育の授業のルールを早く身につけ、仲間と思いっきり活動できるようにしてほしいと思います。 4/18 じっと手を見る… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ガイダンスを済ませたあと、さっそく自分の手を題材にクロッキーに取り組んでいました。短い時間での活動でしたが、集中して取り組んでいました。 4/18 じっと手を見る… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ガイダンスを済ませたあと、さっそく自分の手を題材にクロッキーに取り組んでいました。短い時間での活動でしたが、集中して取り組んでいました。 4/18 じっと手を見る… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ガイダンスを済ませたあと、さっそく自分の手を題材にクロッキーに取り組んでいました。短い時間での活動でしたが、集中して取り組んでいました。 4/18 外に出て… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「植物の観察カードをつくろう」をテーマに、屋外に出て春の野草の観察が行われていました。思い思いに草花を見つけ、仲間と考えを述べ合いながら学習に取り組んでいました。 4/18 外に出て… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「植物の観察カードをつくろう」をテーマに、屋外に出て春の野草の観察が行われていました。思い思いに草花を見つけ、仲間と考えを述べ合いながら学習に取り組んでいました。 4/18 外に出て… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「植物の観察カードをつくろう」をテーマに、屋外に出て春の野草の観察が行われていました。思い思いに草花を見つけ、仲間と考えを述べ合いながら学習に取り組んでいました。 4/18 光る笑顔 〜輝く高中生〜 28![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/18 光る笑顔 〜輝く高中生〜 27![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|