4/22 部活動の様子 11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 直近の大会に向けての調整を行ってる運動部があったり、夏の大会に向けての練習がいよいよ本格的に始まった運動部もあるようです。 文化部も作品づくりや演奏会に向けて、目的をもって活動していました。 4/22 部活動の様子 10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 直近の大会に向けての調整を行ってる運動部があったり、夏の大会に向けての練習がいよいよ本格的に始まった運動部もあるようです。 文化部も作品づくりや演奏会に向けて、目的をもって活動していました。 4/22 部活動の様子 9![]() ![]() ![]() ![]() 直近の大会に向けての調整を行ってる運動部があったり、夏の大会に向けての練習がいよいよ本格的に始まった運動部もあるようです。 文化部も作品づくりや演奏会に向けて、目的をもって活動していました。 4/22 部活動の様子 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 直近の大会に向けての調整を行ってる運動部があったり、夏の大会に向けての練習がいよいよ本格的に始まった運動部もあるようです。 文化部も作品づくりや演奏会に向けて、目的をもって活動していました。 4/22 部活動の様子 7![]() ![]() ![]() ![]() 直近の大会に向けての調整を行ってる運動部があったり、夏の大会に向けての練習がいよいよ本格的に始まった運動部もあるようです。 文化部も作品づくりや演奏会に向けて、目的をもって活動していました。 4/22 部活動の様子 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 直近の大会に向けての調整を行ってる運動部があったり、夏の大会に向けての練習がいよいよ本格的に始まった運動部もあるようです。 文化部も作品づくりや演奏会に向けて、目的をもって活動していました。 4/22 部活動の様子 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 直近の大会に向けての調整を行ってる運動部があったり、夏の大会に向けての練習がいよいよ本格的に始まった運動部もあるようです。 文化部も作品づくりや演奏会に向けて、目的をもって活動していました。 4/22 部活動の様子 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 直近の大会に向けての調整を行ってる運動部があったり、夏の大会に向けての練習がいよいよ本格的に始まった運動部もあるようです。 文化部も作品づくりや演奏会に向けて、目的をもって活動していました。 4/22 部活動の様子 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 直近の大会に向けての調整を行ってる運動部があったり、夏の大会に向けての練習がいよいよ本格的に始まった運動部もあるようです。 文化部も作品づくりや演奏会に向けて、目的をもって活動していました。 4/22 部活動の様子 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 直近の大会に向けての調整を行ってる運動部があったり、夏の大会に向けての練習がいよいよ本格的に始まった運動部もあるようです。 文化部も作品づくりや演奏会に向けて、目的をもって活動していました。 4/22 部活動の様子 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 直近の大会に向けての調整を行ってる運動部があったり、夏の大会に向けての練習がいよいよ本格的に始まった運動部もあるようです。 文化部も作品づくりや演奏会に向けて、目的をもって活動していました。 4/22 安全で快適な学校生活のために…![]() ![]() ![]() ![]() この作業に当たるすべての方の思いは一つ。 「生徒が安全で快適な学校生活を送るため」――― です。 ありがとうございます! 4/22 意気込み 2![]() ![]() ![]() ![]() 練習であっても返事はピカイチの3年生。やはり学校の顔となる学年の生徒の意気込みは違います。 4/22 意気込み 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 練習であっても返事はピカイチの3年生。やはり学校の顔となる学年の生徒の意気込みは違います。 4/22 納得のキーワード 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「日本の地形の特色を探る Part2」と題して学習が進められていました。これからの学習で基本となるキーワードを、これまでの知識と関連付けて生んだいました。今後、各地域の特徴にも応用できるよう、興味・関心を深めていってほしいと思います。 4/22 納得のキーワード 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「日本の地形の特色を探る Part2」と題して学習が進められていました。これからの学習で基本となるキーワードを、これまでの知識と関連付けて生んだいました。今後、各地域の特徴にも応用できるよう、興味・関心を深めていってほしいと思います。 4/22 本格的な学習の前に… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最初の学習となる「私の春休み(My Spring Vacation)」という単元です。グループで各自の思い出話に花が咲きます。 今後、本格的な単元の学習に入っていきます。 4/22 本格的な学習の前に… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最初の学習となる「私の春休み(My Spring Vacation)」という単元です。グループで各自の思い出話に花が咲きます。 今後、本格的な単元の学習に入っていきます。 4/22 今のやる気をこれからも… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 正の数・負の数の単元で、「数の大小を判別しよう」をテーマに学習が進められていました。教科担任の発問に積極的の反応する生徒たち。今のやる気をこれからも持続してほしいと思います。 4/22 今のやる気をこれからも… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 正の数・負の数の単元で、「数の大小を判別しよう」をテーマに学習が進められていました。教科担任の発問に積極的の反応する生徒たち。今のやる気をこれからも持続してほしいと思います。 |
|