5/13 休日の部活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 活動中も声が途切れることなく、錬成館(武道場)は活気に満ちていました。 5/13 休日の部活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 活動中も声が途切れることなく、錬成館(武道場)は活気に満ちていました。 5/13 休日の部活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 活動中も声が途切れることなく、錬成館(武道場)は活気に満ちていました。 5/12 仲間の頑張りを今後のエネルギーに…![]() ![]() この休日でしっかり疲れを取り、本番を迎える来週に向けて、エネルギーの充電をしてほしいと思います。そして、今週の仲間の頑張りを来週の自分のエネルギーに変えてほしいと思います。 5/12 体育祭練習 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年・クラスも計画にのっとっての練習が行われています。練習の成果が出始め、本番に向けてのモチベーションがさらに上がっている様子です。 5/12 体育祭練習 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年・クラスも計画にのっとっての練習が行われています。練習の成果が出始め、本番に向けてのモチベーションがさらに上がっている様子です。 5/12 体育祭練習 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年・クラスも計画にのっとっての練習が行われています。練習の成果が出始め、本番に向けてのモチベーションがさらに上がっている様子です。 5/12 体育祭練習 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年・クラスも計画にのっとっての練習が行われています。練習の成果が出始め、本番に向けてのモチベーションがさらに上がっている様子です。 5/12 体育祭練習 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年・クラスも計画にのっとっての練習が行われています。練習の成果が出始め、本番に向けてのモチベーションがさらに上がっている様子です。 5/12 体育祭練習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年・クラスも計画にのっとっての練習が行われています。練習の成果が出始め、本番に向けてのモチベーションがさらに上がっている様子です。 5/12 体育祭練習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年・クラスも計画にのっとっての練習が行われています。練習の成果が出始め、本番に向けてのモチベーションがさらに上がっている様子です。 5/12 体育祭練習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年・クラスも計画にのっとっての練習が行われています。練習の成果が出始め、本番に向けてのモチベーションがさらに上がっている様子です。 5/12 作品づくりの前に… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 空想画の作品づくりを始める前に、代表的な作者の「ダリ」について深掘りしていきます。 自分の感じたことをグループで発表し、お互いの考えから新たな発見をしていました。 5/12 作品づくりの前に… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 空想画の作品づくりを始める前に、代表的な作者の「ダリ」について深掘りしていきます。 自分の感じたことをグループで発表し、お互いの考えから新たな発見をしていました。 5/12 学習の方法もさまざま 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() be動詞を使った英文を完成させるため、提示された単語の並び替えの学習です。 基本となる文法をしっかりと覚え、今後発展していく学習に備えてほしいと思います。 5/12 学習の方法もさまざま 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() be動詞を使った英文を完成させるため、提示された単語の並び替えの学習です。 基本となる文法をしっかりと覚え、今後発展していく学習に備えてほしいと思います。 5/12 学習の方法もさまざま 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() be動詞を使った英文を完成させるため、提示された単語の並び替えの学習です。 基本となる文法をしっかりと覚え、今後発展していく学習に備えてほしいと思います。 5/12 金属を加熱すると… 3![]() ![]() ![]() ![]() 「いろいろな化学変化」の単元で、「金属を加熱するとどのような変化が起こるか¥をテーマに学習が進められていました。 実験などで確認していくこともありますが、まずは知識をしっかりと身につけてほしいと思います。 5/12 金属を加熱すると… 2![]() ![]() ![]() ![]() 「いろいろな化学変化」の単元で、「金属を加熱するとどのような変化が起こるか」をテーマに学習が進められていました。 実験などで確認していくこともありますが、まずは知識をしっかりと身につけてほしいと思います。 5/12 金属を加熱すると… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「いろいろな化学変化」の単元で、「金属を加熱するとどのような変化が起こるか」をテーマに学習が進められていました。 実験などで確認していくこともありますが、まずは知識をしっかりと身につけてほしいと思います。 |
|